2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の愛ちゃん

そんな訳で、1位獲得を祝して♪

快挙!!

モー娘。新譜がオリコン1位&トップ10入り通算11作目! モーニング娘。、10周年記念盤でプリプリと並び歴代1位に モーニング娘。のデビュー10周年記念シングルコレクションアルバム『モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜』が3.1万…

今日の購入予定。

ホントのじぶんアーティスト: Buono !出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2007/10/31メディア: CD購入: 3人 クリック: 63回この商品を含むブログ (149件) を見る高橋愛写真集『水』(DVD付)作者: 熊谷貫出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 20…

色々

今日はホントのじぶん(限定盤)アーティスト: Buono!,西川進,安部潤,岩里祐穂,川上夏季出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2007/10/31メディア: CD クリック: 51回この商品を含むブログ (199件) を見るの発売日ですね。 初回版のDVDには、「ホン…

ごっちん

今日のごっちん紺で、自らの口で卒業を告げちゃいました。 やっぱり、あの一件があったからだろうけど、卒業はして欲しくなかったな。 自分も愛ちゃんを応援する前は、娘。ではごっちん推しでしたから、余計今までの事とかが思い出したりするんですよね。今…

今日の愛ちゃん

文化祭の時のタンブラー写真です♪

都会っ子純情 初回版DVDインタビュー

今日はまいみぃです。「3rdシングル「都会っ子 純情」について」从・ゥ・从<今回の曲は、前回のめぐる恋の季節と比べるととてもカッコイイ感じになっていて、題名からしてカッコいいんですけど、曲も凄い大人っぽい感じで歌詞を見るとサビで相手の事をあら…

都会っ子純情 初回版DVDインタビュー

まずは梅さんから 「3rdシングル「都会っ子 純情」について」リl|*´∀`l|<はい。え〜最初聞いたときに、なんか曲調的にすごいまぁアップテンポなんですけど、すごいカッコイイめの曲でぇなんだろう見所っていうかぁ歌詞を表情で伝えていきたいなと思うので、…

今、家族で居酒屋さん来ているんですが、そこのお店は有線が流れているんですが、さっきから℃-uteオンパレードです♪ 以前、めぐる恋の季節の有線の奴が効いているのか、結構いろんな人の耳にも入っているわけですね。

明日

いよいよ今日「水」のフラゲ日ですね♪自分はワニで予約しているのと7&Yで予約しているので、バイトの給料を貰ってから買いに行きたいと思います。もう他の方は手に入れていると思いますが。高橋愛写真集『水』(DVD付)作者: 熊谷貫出版社/メーカー: ワニブッ…

今日の愛ちゃん

イベント

ここ最近、℃-uteカテが多くなっているような気がしますが。 以前申し込んだ、都会っ子 純情の発売記念イベント無事、当選いたしました♪前から、娘。であったりベリであったりイベントは毎回応募しているんですが、そのたびに落選してたので、今回の当選はめ…

これから

まずは、もう明後日ですが、愛ちゃんの写真集「水」ですよね。高橋愛写真集『水』(DVD付)作者: 熊谷貫出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/10/26メディア: 大型本 クリック: 116回この商品を含むブログ (55件) を見るそれと、31日に出る、Buono!の「…

10月21日分

ノk|‘−‘)<栞ちゃん大好きです宣言をしたここんさん今の℃-uteメンバー見てたらホント癒されます。そして自分自身笑顔になってるのが分かりますwそうなんですよね。好きなものをや人を見ている時は癒されますし、心の中から笑顔になれるんですよね。でも、も…

今日の℃-ute

オリコン3位♪

http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/49070/おめでとう御座います!♪ メジャーデビューしてからの3作は全部TOP5入りしているんですよね。 これからは、都会っ子発売イベントも控えているんですよね。これから、年末まで色々とイベントとかライブとかある…

酒やけ声

いやぁ〜、二日連続でカラオケに行くとは思ってもいなかったヤーヨです。 只今酒やけ声で更新しております(笑) そんな事はおいて置いて、青木さやかさん、御結婚おめでとう御座います!!昨日の音楽戦士では、℃-uteのメンバーを十分わらかしてくれて有難う御…

10月21日分

川o・-・)<sky-is-clearさん写真大きいですね(^−^;) うちのパソコンだと開いたとき、顔が写らず体だけ写ったのでびっくりしました(汗)そうなんですよね。作るときに、TOP画の元の画像のサイズを変えることをしないでそのまま作ったから大きすぎましたね(…

今日帰ってきたら、10/7に入会をしたFCの会員証が届いておりました。 文化祭の時には、配送まで一ヶ月かかりますって言ってたけど、意外と早いんですね。 これからは、FC通販でもしてみようかなと思ってます。

今日の愛ちゃん

今日の愛ちゃん

TOP画にしようか悩んだ一枚です。

ここんさん♪

自分も、音楽戦士をみて思いましたが、やっぱり栞ちゃんはガチレ(ry違)なんですかね(笑) それと、ベリに先を越されたって言うか、デビューが先だって言うのがやっぱり本人達にとっては相当辛い事なんですよね。 そのことを乗り越えて来て今の活躍があ…

TOP画

ちょっと作ってみました。とは言ってもちょっと写真が大きかったですかね。今度作るときはもう少し小さい奴でやってみることにします(笑)

「水」表紙決定

10/26日に出る愛ちゃんの新写真集「水」の表紙が出ていたのでペタリしときます。まだ、ちっちゃい奴なので、速く大きい表紙が見たいところですが(笑)高橋愛写真集『水』(DVD付)作者: 熊谷貫出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/10/26メディア: 大型…

19歳♪

そんなわけで(ドンナワケダw)今日、10月20日は、愛ちゃんの相方ガキさんの19回目の誕生日です(*^▽^)/★*☆♪今年もこれまでに、娘。としても色々な事があったけれど、相方の愛ちゃんと一緒に、そしてメンバーの皆と乗り越えてきましたけど、その事でガキさん自身…

新星堂で、あと一枚の初回盤を無事手に入れることが出来ました♪さっそく家に帰ってエンリピ決定です(笑)

MJ&ミュージックファイター

その、都会っ子 純情を持って、この後24:50-25:20のNHK総合での「MUSIC JAPAN」そして、25:35-26:30の日テレの「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」に満を持しての登場ですよ! 必ず予約録画ですよ!从・ゥ・从<忘れたら、怒るよ!

都会っ子 純情 発売記念企画!!

来る10月21日 ZeppTokyoにて行われる、『℃-ute ライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜』 において、℃-uteメンバー全員の直筆サイン入りポスター抽選プレゼント企画を実施します!!!詳細は、次のとおりとなります。日時 10月21日(日)…

梅さんって、やっぱ都会っ子なんだ

残念ながら、帰りに都会っ子純情を探しにCDショップ行ってきましたが、閉店しておりました。。orz どうしよっかなぁ〜また明日行ってこようかな(笑)

10月16日分

rikaroさん訪問ありがとうございました!! そして10000愛ちゃんおめでおうございます! 川 ’-’)こちらこそ、訪問して頂きありがとうございました♪ しかも、愛ちゃんにまで祝って貰ってもう、最高です!ハロ紺は九州干されなんで毎年参戦しておりません。・゜…