2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

上の文章を書き上げるのに、一時間以上費やしてるとか(笑)今は、パソコンが使えなくて、ケータイで巡回&更新をしているんですが、自分のケータイは【さ】の上に電源ボタンがあるから、間違えて押して、全部消えちゃったんですよ。 早く、パソコンを使いたい…

1月28日

1998年の1月28日にモーニングコーヒーでメジャーデビューしたんですよね。早10年。時代が過ぎていくのは早いですね(笑)おいらはオーディションをしている頃から見ているから、あの頃が懐かしい。当時は誰が好きって言うよりも娘。が好き、みんなが好きって…

Hello!Project 2008 winter〜決定!ハロプロアワード'08〜

まぁ、自分は行かなかったので、その場には居合わせなかったんですが、6月の美勇伝のツアーで 解散だとか。最初に聞いたってか見たときはなかなか信じられなかったんですね。2日からのワンダ紺ではなにも発表はなかったんですけどね。みんなが集まったときに…

風邪

お久しぶりです(笑)てか体調わるくしてました。まぁ、巡回とかはしていたんですけど、日記やコメントを書く気力がなかなかでなかったですね。此れからはまた頑張って更新していこうかなと思います。

16歳の恋なんて

今日はバイトが割りと早く終わったので、いつものタワレコで無事購入できました♪この間の、都会っ子純情の時も一枚しかなかったんですが、今回も初回盤の一枚しかないとか( ̄▽ ̄;)仕入れ数が少ないのか、売れているのか?どっちなのかな?でも、無事に購入で…

16歳の恋なんて

もう少ししたら、発売されますね。 2日のワンダのときに着うたダウンしたので、楽しんで聞いてますが、やっぱり良い感じの曲ですよね♪なっちのぽわわーんとした感じと、舞美ちゃんの勢いがうまく噛み合わさってる感じが好きなんですよね。新年一発目はこのシ…

ヲタ初めは

おいらのヲタ初めは、2日のワンダから始まりましたが、学校生活もようやくスタートを切りました。とは言っても、取り敢えず進路先は決まっているので学校に行く日数が少ないので、ヲタ資金を稼ぐためにバイト尽くしになりそう(笑)

ワンダ紺@中野

さぁ、今日からワンダ紺&エルダー紺が始まりますね。自分は、参戦はありませんが、今日はKYさん(id:KY1979)主催の新年会に行って参ります♪話によると、残念な皆さんが大集合するようですが(笑)果たして自分はそんな所に居て良いのかな?幾分、皆さんとの…

ご挨拶

新年明けましておめでとうございます(遅と言うことで、遅くなりましたが2008年になっちゃいましたね(笑)また一つ年をとります(笑)そんな冗談はさておき、去年は色々な方にご迷惑をお掛けしましたが、また今年も宜しくお願いします今年からは、社会人一年…