2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年12月のヲタ活について語ろう

忘れかけておりましたが、2009年になる前に(笑) 12月07日 ℃-ute Cutie Circuit 2008 〜FOREVER LOVE〜 品川ステラボール 昼 12月10日 ℃-uteラジオ公開生放送 「MUSIC GENERATION FROM K・WEST」 流山おおたかの森ショッピングセンター3FスタジオK-WEST 12…

テレビ

年末特番とか有るんですけど、やっぱりテレビ見ないなぁ(笑) 紅白もそんなに興味ないし、ダウンタウンのも好きじゃない。 年越しのNHKのクラシックを見るかテレ東のシルベスタを見るか。どっちかだね。 そんな訳で(どんな訳だ)、この頃消化できなかった…

12月30日分

ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます♪

12月28日分

ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます♪

ひとこと、ふたこと・・・

大賞はEXILE 新人賞はジェロ

おはよう

じゃなくておそようか(笑) 昨日の疲れとかかな?ちょっと寝すぎた。 とりあえず、昨日のレコ大観よう。

ズバッと帰宅

しました。 かんにゃただいまかんにゃ。 11時集合11時解散約半日ですかね(笑) 無事にカラオケも100曲行ったことだし、レコード大賞もワンセグで見る事が出来たし。 とにかく、みなさんお疲れ様でした。 そして、℃-uteのみんな ありがとう…。

12月27日分

ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます♪

とりあえず

PC

全部終わった。 これからCドライブをスキャンかけてみる。 こうなった理由が知りたいしね。 その間は久しぶりにモンハンでもやろうかな。

キツいな・・・

PC

ちょっと更新して寝ようかなって思って、PCの電源を入れたら何故かようこそ画面に入れない。 BIOSチェックとか色々と手を尽くしてみたけれどダメ。 仕方ないから再インスコ。 まぁ、CドライブとDドライブで分けていたので、Dドライブに改めてOS入れ直し。 デ…

ご褒美

自分へのご褒美(笑) momo only。 [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/12/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 88回この商品を含むブログ (46件) を見る 買ってしまった(笑) とりあえずまだ見ていないですが、大丈夫かな(笑)

ズバッと帰宅

しました。 かんにゃただいまかんにゃ。 1番でかいフロアは早い時間から片付けていたみたいだったので、そんなに拘束時間は長くなったかな。 とりあえず、年内出勤はラストになりました。 自分に乙栞菜みたいな(笑)

お昼の休憩時間。

まぁ、残務はなんとかなりそうだね。 ってか、早いところ自分のデスクの周りを片付けたいんですが(笑)

デートメーカー

KYさんの所に貼ってあったのでやってみました。

振り込め用紙

カミングゥ〜。 したのは良いんだけれど、過去最高額の支払いになりそうです…。 先日支払いした、バスツアーの残金とあわせたら結構良い額になってます(笑) 以下、連番確定者の皆様へ…。 関係の無い方はスルー推奨です。

年内ラスト

今日で年内ラスト出勤になります。 いやぁ、今年は後半から疲れました(笑) まぁ、課が変われば仕事も変わる。 そういうもんですよね…。 今日は、残務処理を定時まで。 その後は社内全体大掃除企画!でございます(笑) 社内全体の掃除が終わるまで帰れないとい…

今日は有馬

ハッスル観光社ツアー参加の皆さん達の結果がどうなったのか知りたいとゆいたいです(笑)

12月26日分

ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます♪

12月24日分

ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます♪

2008年11月のヲタ活について語ろう

11月22日 劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 vs Berryz工房」 東京芸術劇場 夜 11月24日 ハロプロエッグ新人公演11月 〜横浜JUMP〜 横浜BLITZ 昼 11月24日 ハロプロエッグ新人公演11月 〜横浜JUMP〜 横浜BLITZ 夜 計3公演。 ベリのゲキハ…

ひとこと、ふたこと・・・

もう今年もあと3日ですか。本当に早いねぇ。 とりあえず、今日もうちの大方付けをやりたいね。 本当はハッスル観光社ツアーに行きたい所なんですがね(笑) とにかく、今日出来ることは全てやってしまおう。

ちょいと親父と一緒に某○民に飲みに来ているんですが、隣のテーブルの女の子二人組が可愛い(笑) 一人は、日テレの西尾アナっぽい感じがします(笑) あ〜あ、西尾アナっぽい女性帰ってしまった(笑)

★憧れ My STAR★

昨日の、まいみぃ〜ラジオで流れたのを某所でごにょごにょ。 いやいや、本当にこの曲は高まります。 アルバムの1曲目って言うことで、どういう感じに持ってくるのかなって思っていたけれどカッコ良過ぎる! しかも、1番の歌いだしのパートは栞ちゃんなんだよ…

ズバッと起床

やっぱり、休みだって分かっていると起きるのはそれなりに遅くなるよね(笑) これから、ガーッとお片付けだね。

TBSの番組にFOREVER LOVEが!

これまた色々な所経由。 Hello!Project公式

アルバムジャケット写真

色々な所経由。 アップフロントワークス

スイーツ作り#5

年内ラストの放送。 無事に各スイーツも完成してちょっと遅めのクリスマスパーティーって所かな? ちっさーのドーナツは後ろの書道に書いてある文字を使ったのかな?「夢」とか「姫」とかあったしね。 それにしても、食べるのには勿体無いなぁ。 多分放送用…

今年1年

去年よりもかなり成長したと思うな。

ひとこと、ふたこと・・・

今年の℃-uteの日、行けなかったのでDVDでちょくちょく観ているんですが…

ズバッと帰宅

しました。 かんにゃただいまかんにゃ。 8時だョ!全員集合。 今じゃ放送出来ないんだろうなぁ。