2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

咳が止まらない。正直しんどい。 この時期はあんまり風邪引いたりしないんだけど、今回はちょっとつらい。 ノk|‘−‘)<早く治せー! 从・ゥ・从<そうだそうだー。 娘。紺迄には何とかしたいな。

これからの予定

一応、1日から6日まではお休みが取れているので、色々と予定が決まりました(笑)2日・・・ひょっとしたらハロショ 3日・・・娘。@中野サンプラザ(昼) 4日・・・チームKYヲタカラ 5日・・・℃-ute@原宿表参道アメスタ 6日・・・置き手紙イベント@…

昨日は、名古屋でベリキュー紺があったんですが、それの昼公演で舞美ちゃんが足をつってしまって・・・。そこで、カバーをしたのが梅さん!やじうめ!本当に急なことだっただろうけど、トークを繋いで涙の色を舞美ちゃんパートを梅さんがカバーして。なんか…

休日

今日から休みー♪やっと休みです。5日も大丈夫だし!それにしても、今日は暖かいって言うか暑い!4月でこんなに暑いとか地球大丈夫ですか?こんなに暑い日はあんまし外出たくない(笑)

ももちギター

起立!礼!着席!にももちのギター練習キター!しかもギター初披露もキター! 楽器弾けるって良いよなー♪

祝日ですが・・・。

今日は祝日だった訳ですが、自分の会社では休みではなくご出勤でした(笑)取りあえず、ゴールデンウィーク前の事後処理っていうかGW後の為に必死でしたね。 取りあえず、明日から休みなんですがひょっとしたら5日が危ない感じなんだよなぁ。5日も休みだっ…

オク

ちょっと、3日の娘。中野の昼公演を友人の為にオクっています(笑)席は何処でも良いらしいのですが、取りあえず今頑張ってやっています。まだ、落とせるかどうか判らないんですが落とせればいいなぁ。

投入完了

ノk|‘−‘)<投入完了したかんなー! 結局最初は4枚購入したんですが、ちょっと記念にプラス3枚購入したので、計7舞美購入しました。 从・ゥ・从<結局、推しは誰にしたの? ノk|‘−‘)<もちろんかんにゃだかんなー 実は、栞ちゃんで5まいまい、愛理ちゃんで1ま…

4月27日分

ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます♪

お披露目

娘。楽宴経由 ポケットモーニングにて告知☆ファンクラブ限定”真野恵里菜”お披露目握手会イベント決定! サポート:清水佐紀(Berryz工房)、矢島舞美(℃-ute) サポートメンバーも握手有り 当日、イベントオリジナルグッズの販売あり! 2008年6月29日(日) …

むっちぃ

オフィシャルなサイト ハロプロエッグ 武藤水華についてのお知らせ 日頃からハロー!プロジェクトへの応援ありがとうございます。本日は皆様にハロプロエッグ武藤水華に関してのご報告です。この度、武藤水華本人及びご両親より、現在所属しております 「音…

絶賛昼休み中(笑)

なわけですが、色々とゴールデンウィークのイベントが出ているそうで。センラン経由 Sunshine City The 30th Anniversary ×TOKYO FM 〜KiseKi〜 Special Live! Vol.308/05/06〜08/05/06 開催時間 15:00〜 開催場所 専門店街アルパ B1F 噴水広場 カテゴリ イ…

ただいまー

つい先ほど、無事に帰ってきました。 いやぁ、でも良い舞台だったなぁ。最初はどんな感じなんだろうとか、色んな事を思いながら見ていたんですが、徐々に胸に迫ってくるものがあって、ジーンとしたり。もちろん笑える所もあったりして見ているほうを飽きさせ…

オワタ♪

HAKANA千秋楽無事終わりました♪ いやぁ、良かった!笑いありの涙ありで凄いいい舞台でした! また後は帰ったら・・・。

明治座

着いたのは良いけれど、まだ来ないゆー(笑)ゆっくり座って待ってます。やっぱり、地下鉄は慣れないなぁ。

おはようKSW

かんにゃおはかんにゃ♪ 雅ちゃんおはよう雅ちゃん♪ 昨日のキューパでメールが読まれて、色んな意味でテンション上がってるヤーヨです(笑)おはようございます♪さて、今日は美貴ちゃんの舞台HAKANAの千秋楽です。いやぁ、楽しみなんですけど♪ 自分にとっては、…

読まれたよ♪

スタッフさん、舞美ちゃん・ちっさー・愛理ちゃん、ありがとう!! 涙の色のPV撮影について、メールを送ったんですが、そこから舞美ちゃんがスタジオの側のラーメン屋さんでの話まで広げてくれて、ちっさーへの舞美ちゃんのイタズラ話までしてくれた! いや…

名古屋は

今日は名古屋でベリキュー紺があるんですが、お天気がよろしくない様子・・・ やっぱりベリキューの中でも一番の雨女、舞美ちゃんが居るので・・・ね(笑) 从・ゥ・从<な、なんだとー! まぁ、冗談は置いといて、今日も楽しんで欲しいです♪ひょっとしたら、…

雅ちゃんが最近・・・

ノノl;∂_∂'ル<な、何よ! いゃ、最近雅ちゃんが気になり始めてきまして。 VERY BEAUTYの時のPVが出たときに、かなりド肝を抜かれまして(笑)あの時かなり大人っぽくなったじゃないですか?それで、今までの雅ちゃんの印象がガラリと変わりまして。 でも、お…

かんにゃおはかんにゃ 雅ちゃんおはよう雅ちゃん そんなわけで、大分調子が良くなって来ました。やっぱり自分の寝相がかなり悪いって言うのを、今日朝起きて実感しました(笑)かなり悪い。 今日は色々と片付けて、横アリの写真整理してとか色々やりたいと思い…

最近

風邪引いたっぽい。(なっきぃ)横アリの後日からちょっと喉が痛かったので、これはヤバいかなって思っていたんですがやっぱり風邪。 これから、色々と予定が控えているから、体調は良くしておかないといけないんだけど。とりあえず、明日はゆっくりして、日曜…

スパカンで・・・

1位キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!先週が3位で、今週は上がるか?って思ってたら1位とか。泣かせてくれるじゃまいか!この放送を聴いて、まだ買ってない人も、「去年、レコ大の新人賞とった子達の曲ジャン!」とか、「この曲いいなぁ」って思ってくれると嬉し…

そういえば・・・

そういえば、今日は大阪でやじうめが出る公開番組が合ったような気がする。まぁ、当然大阪なんで行けないんですが、どうだったのかな?盛り上がったのかな?

写真集

絶賛仕事中なんですが、愛理ちゃん三冊目の写真集が発売されるそうで! ってか、BLTに梅さんのソロカットが載るみたいなので、梅さんもひょっとしたら可能性大?後、栞ちゃん写真集まだー?(笑) 仕事戻ります 後程、追記予定。<<17:42追記>>オフィシャル…

アメスタ

オフィシャルなサイト 5/5(月・祝)℃-uteが原宿・表参道アメーバスタジオにまたまた緊急生出演! 来る5/5(月、祝)に℃-uteが原宿・表参道アメーバスタジオにまたまた緊急生出演いたします! 「℃-uteスペシャル番組Part3」が5月5日15:00から緊急生放…

4月22日分

ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます♪

ツアー日記

ポケモーで、このベリキュー合同コンサートのリハからツアーの日記をメンバーのみんなが書いているんですが、20日の舞美ちゃんの日記を読んで、ジーンとしてきたので書き起こし。一応、日記と同じ文章を書きますが、絵文字は省きます。

意外にも・・・

意外にもずっと毎日更新しています。三日坊主なんですけどね、自分。まぁ、そんな事よりも横アリから3日経ったんですが、未だに興奮冷めやらぬ状態で。キッズオーディションでみんなが合格したのが2002年。もうかれこれ6年ぐらい経っているんですよね。 先に…

これからの購入予定リスト

書いておかないと、分からなくなってきました(笑)これから発売されるのも多いですからね。まぁ、自分のメモ程度なのでもぐっておきましょうか。

絶賛仕事中

な訳ですが、つい先ほどモールシティーで当落確認してみました。まだ、確認されていない方も居られると思うので、もぐります。