2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブトーク

結局、20時までには帰ってこれず20時30分位に帰ってきて直ぐ拝見しました。 最初のほうは全然見ていないので分からないのですが、℃-uteらしくて良い感じでしたね♪ やっぱり、トークの時間も10分くらいの延長がありましたが(笑)あるだろうなと思ってはいた…

昼休み

絶賛、昼休み。またまた今日も暑いなぁ(笑)さて、今日で7月も終わりですね♪ようやく現場の夏です♪ 自分は3日のハロ紺からの参戦になります。 夜しか参戦はしないんですが、自分は早めに向かおうかと思ってます。 まぁ、早めって言っても12時30分から13時00分…

7月29日分

ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます♪

7月28日分

ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます♪

またか・・・

今日発売の、℃-uteの6枚目のシングル「江戸の手毬唄Ⅱ」のイベントが突発的に出てきたんですが。 オフィシャルなサイト ℃-ute Cutie Circuit 2008 〜江戸の手毬唄Ⅱ Prologue〜開催決定! 7月30日(水)発売、℃-ute NEWシングル「江戸の手毬唄Ⅱ」発売記…

江戸の手毬唄Ⅱ

無事に、再配達をして5枚確保しました! 江戸の手毬唄IIアーティスト: ℃-ute,吉岡治,つんく,川端良征,山崎淳出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/07/30メディア: CD購入: 1人 クリック: 73回この商品を含むブログ (230件) を見る 初回版は、アマゾンで発注…

あれから・・・

やっぱり、色々と考えていたりしていたんですが、自分はこれからもずっと彼女たちを応援していきます。 彼女たちに、これ以上嫌な思いはさせたくはないし自分たちもあの件の二の舞にはしたくないし。 今、自分に出来ることって言うのは彼女たちを信じて、一…

虞病

栞ちゃんただいま栞ちゃん♪ ズバッと残業をこなして帰ってきました。 さて、いま物凄く自分の会社に対して愚痴って言うか、不満を言いたいんですがなかなか言えないで居ます。 なんかいろいろありすぎる。 ここからは、本当に愚痴だけなので流し読みしてもら…

ヘブンなはなし

今日が、Berryz工房メンバーソロヘブンイベントの当落の日な訳ですが、普通に忘れてました(笑)

ズバッと

絶賛、昼休み。暑いなぁ。 でも、今日明日頑張れば日曜にはみんなに会えるし、栞ちゃんにも会える♪ そう思って、あと半日頑張る栞菜! ノk|‘−‘)ノノl∂_∂'ル<頑張って♪ 州´・ v ・)<頑張れ〜

精一杯

例の写真を見ましたけど、幸せそうでちょっと一安心。 「腕を組むだけで精一杯」 実は、昨日の夜中に2chで久々に検索していたら、結構いろいろな憶測が流れていて。 結構辛かったんですよね。 でもって、この写真を見るのにも結構躊躇いがあったりして。 …

愚兵

栞ちゃんただいま栞ちゃん♪ 今日も暑かったゆー(笑)事務所内と外の温度差が激しすぎる。外に出た途端、一瞬立ちくらみがしました。 なんとか、今日も持ち堪えました(笑)週末は、夏ハロ参戦です!久々の現場参戦となります(笑) 早く、日曜になって下さ…

ズバッと

昼休み。 さっきから、蝉が鳴いていて五月蝿いんですけど(笑) さて、夜中から色々な憶測が流れたりしてますけど、・・・彼女達を信じるしかないよね。 自分は、ああいうのは信じない人間なんですが、絶対大丈夫。 早く、ハロ紺行きたい!

おはようかんな

今日も暑くなるな(笑) 栞ちゃんおはよう栞ちゃん♪ みやびちゃんおはようみやびちゃん♪ さて、もう少しで7月も終わりますね。8月に早くなって欲しいです。栞ちゃんに会いたい。 今日も1日頑張る栞菜! ノk|‘−‘)从・ゥ・从<頑張って♪ ル*’ー’リ<集中力♪

明日は・・・

いよいよ明日、7月29日は℃-uteの6枚目のシングル「江戸の手毬唄Ⅱ」のフラゲ日です。 江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS (Zetima)(SME)(M)発売日: 2008/07/30メディア: CD購入: 5人 クリック: 80回この商品…

ひとこと、ふたこと・・・

今日は家の親父も休みなので、さっきから二人でDVDを見たりしながら、二人でお酒を飲みながら語り合っております(笑) まぁ、家の親父もさゆが気に入っているらしいのですが見ているDVDは全部ベリキューがらみなんですが、みんな頑張っているなぁって言…

こんにちはかんな

お昼です。 さて、土日は地元の祭りの手伝いに行ってきました。疲れました(笑) しかも、昨日は18時30分位に雨が降ってきて、しかも雷を伴った豪雨でした(なっきぃ) 自分達は、たこ焼きと焼きとうもろこしとフランクフルトをやったんですが、昨日雨に打たれた…

おはようかんな

栞ちゃんおはよう栞ちゃん♪ みやびちゃんおはようみやびちゃん♪ さて、今日は祭り2日目です。 昨日は1時位に帰って、巡回中に寝落ちしてました(笑) 今日も昨日と同じ位売上が出れば良いなぁ。さて、今日も1日頑張る栞菜! ノk|‘−‘)从・ゥ・从<頑張って♪

おはようかんな

さて、今日は地元の祭か。 栞ちゃんおはよう栞ちゃん♪ みやびちゃんおはようみやびちゃん♪ 今日は地元の祭の手伝いに行ってきます。どれくらい売り上げが出るか分からないですけど、2日間やるので少しは期待できるだろうって言っていたけど、どうなるかな? …

7月24日分

ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます♪

江戸の手毬歌Ⅱ

http://www.dohhhup.com/movie/LYuNxJZhPImtvDYwFqjhsjxxrWdaQQPw/view.php ドアップに江戸の手毬歌Ⅱのプロモーションビデオがアップされているんですが・・・。 これは、℃-uteらしいって言うか。いい作品に仕上がってると思います。 技術の面とかそういう所…

愚経異

栞ちゃんただいま栞ちゃん♪ 今日は疲れたゆ〜(笑)ってか暑かった。 さっさとシャワー浴びてゆっくりしたい。 こんな日は、舞美ちゃんに柿の種をガーッと流し込まれたいな(笑) 从・ゥ・从<良いよ!じゃ、口開けて! とか言って(笑)

ズバッと

昼休み。 暑いゆ〜(笑) こんなに暑いのかよ! こんな日でも、栞ちゃんは頑張って勉強中かな?

おはようかんな

暑いゆ〜(笑) 栞ちゃんおはよう栞ちゃん♪ みやびちゃんおはようみやびちゃん♪ さてさて、今日は金曜日です。頑張れば週末が待ってます。 さて、今日も1日頑張る栞菜! ノk|‘−‘)从・ゥ・从<頑張って♪

7月23日分

ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます♪

ん?

実は、今日お昼の休憩時間。を取っているときにアップフロントFCの方からいきなり電話が掛かってきまして、何かなって思って電話をとって話を聞いてみたら・・・

いやー

上のを見て、行き過ぎじゃないかと自分で思いました(笑) でもね、行けるだけでも良いって思わないと! この夏焼夏秋は楽しみますよ! あぁ、早く8月にならないかな!

夏秋の予定(仮)

さてさて、そろそろ7月も終わっちゃいますねぇ。 自分は早く8月になってくれってずっと思っているんですが(笑) 8月からは、現場参戦週間が続くわけですがまとめておかないと訳が分からなくなりそうなので、とりあえずまとめておこうかなと思います。 一応…

江戸の手毬歌Ⅱ

7月30日に発売される、江戸の手毬歌Ⅱのイベントの詳細が出ましたよー♪ ℃-ute Cutie Circuit 2008〜江戸の手毬歌Ⅱ〜 ・8月23日(土) なんばHatch(大阪) 1回目 開場:13:30 開演:14:30 2回目 開場:16:30 開演:17:30 ・9月7日(日) DIFFER有明(東京) 1…

ズバッと

そろそろ退社します。 自分が所属している会社は月末になると結構忙しくなったりするんですが、今月は今のところ先月ほどの忙しさって言うのは感じられないな。 でも、残業すれば残業代が少なからず貰えるんですが、今月はそんなに残業してないしなー。 時間…