2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

113

無事にゴール。あんまし、24時間テレビは好きじゃないんですが最後はやっぱり見入るんですよね(笑) ついさっき気付いたけど、AKBのメンバーも何人か出てたんだ(笑)全然気付かなかった。あとはやっぱり、SPEEDの再結成。嬉しかったなぁ、最初に聞いたときは。…

SPEED

丁度MTKから帰ってきたら・・・ 懐かしいな。 SPEED大好きだったからな。 再結成・・・嬉しいなぁ。

ズバッとMTK

昨日は℃-ute紺の後にみんなして横浜の焼き鳥屋さんで呑んで食って語って・・・盛り上がりましたねぇ♪ ℃-uteのみんなは今日は仙台ですが自分は行けないので行ける方に楽しんでもらって、盛り上げてもらって。 昨日は昨日で楽しかったし最高だったし。幸せでし…

若干

遅れましたが着いたー♪ 去年の文化祭以来か・・・。パシフィコ横浜。 久々だな。 あのとき生で初めて℃-ute見たんだっけ・・・懐かしいな。

おはようかんな

ノk|‘−‘)<今日は横浜!! 栞ちゃんおはよう栞ちゃん みやびちゃんおはようみやびちゃん まいまいかわいいよまいまい さて今日は、℃-uteコンサートツアー2008夏「忘れたくない夏」パシフィコ横浜公演です。 なんとか、4時位に起きて朝飯食べてシャワー浴びて…

ズバッと

栞菜ただいま栞菜 今日はノー残業デーだったわけですが、そう言うわけにも行かず残業こなして帰って参りました。 とりあえず、この頃帰ってきても直ぐにばたん℃-uteだったので、明日の準備をしつつ片付けようかなと。 ノk|‘−‘)<乙栞菜!

お昼の休憩時間。

雨も降ってないし、風が吹いているから幾らか過ごしやすい(笑) だから今日は外で昼食を食べてます。 久々だな、外で食べるのは(笑) とりあえず、今日は金曜なのでノー残業デーなので早く帰れることを期待しつつ・・・(笑) しかも今日は給料日なので、残業代…

週末の話

いよいよ明日は、℃-uteコンサートツアー2008夏「忘れたくない夏」パシフィコ横浜公演です。 予定では、昼公演のみだったんですがたしぎさんが夜公演を確保していただいたので、夜公演も入れる事になりました♪ グッズとかもあるので、やはり始発出発になりま…

おはようかんな

ノk|‘−‘)<おはよー 栞ちゃんおはよう栞ちゃん みやびちゃんおはようみやびちゃん まいまいかわいいよまいまい おはようございまいまい(笑) 昨日の夜からのヤジマ雨は凄いですねぇ(笑) こっちの方では朝から雷まで鳴ってますからねぇ。 从#・ゥ・从<ヤジマ…

具塀

ズバッと帰宅しました。やっぱり、お昼の休憩時間。の時の仕事が長引きまして。仕方ないよね。 ってか、うたばんの保田大明神が懐かしすぎる件(笑) あの頃は面白かったねぇ。

お昼の休憩時間。

参った参った。仕事が思うように捗らなくて・・・。 とりあえず、昼抜きで終わらせないと午後からまた大変だし。 なんとかなるかな・・・。

おはようかんな

ノk|‘−‘)<おはよー 栞ちゃんおはよう栞ちゃん みやびちゃんおはようみやびちゃん まいまいかわいいよまいまい 雨ですねぇ。また一段と涼しくなったような気がします。こういう天気だと、尚更体調良くならないんだよなぁ。 さて、今日も1日頑張る栞菜! ノk…

8月26日分

ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます♪

8月25日分

ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます♪

8月24日分

ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます♪

週末事

まだまだ今日は週のまんなか水曜日なんですけどね〈笑〉 週末が待ち遠しくて。 自分的には、30日は℃-uteの横浜があるのでそちらに参加します。 でも、夜公演のチケットを確保していないんですよね。 やっぱり、夜も見たいし愛理ちゃんのMCとかもやっぱり…

今日のパシイべ

今日は、ちっさーのパシイベなんですが参加された方の速報を見ると・・・。 1 恋の花 2 美少女心理 3 「忘れたくない夏」 ちっさーの美少女心理とか聞きたいなぁー。 美少女心理自体、好きな曲だし。 詳しいことは、レポを待つことにしましょう♪

ズバッと

帰宅しています。 今日は1日天気も持ちましたね。 これからも、ずっと晴れてくれると嬉しいんだけど〈笑〉

お昼の休憩時間。

今日は天気が良いですねぇ。昨日までの天気はなんだったんだろう(笑) 今日から社会復帰していますが、全然仕事が手につかない(笑)こんなんで大丈夫なのかな?30日には横浜が待っているし、来週からはベリコレも始まるし。楽しみはまだまだありますからねぇ。…

ジャケ写

9月10日に発売される、Berryz工房の5枚目のアルバム「5(FIVE)」のジャケ写がでましたよー。 初回版 通常版 今回は、並び順とか珍しい感じですかね?この並びって。 そんでもって、ベリコレ!もいよいよ来週ですか! KYさんと、えっつんさんと、ソラ…

新人公演 セットリスト

いよいよ、新人公演特別サイトが動き出しましたねぇ。 オフィシャルなサイト でもって、セットリストが公表されているんですが・・・。 1 JUMP 2 ラブ&ピ〜ス!HEROがやって来たっ。 MC1 3 印象派ルノアールのように 4 SHALL WE LOVE…

そう言えば

昨日の栞ちゃんのパシイベの時の1番最初の挨拶のときに、24日の浜松からの帰りの時の話をしてくれて。 やっぱり、新幹線で帰ろうと思って居たけれどあの豪雨で新幹線が止まっちゃって、大型のバスで帰ったらしく。 バスの中で、スタッフさんやメンバーで雨…

ヘブンイベント、感想

ようやく書き終わった(笑) やっぱり、イベントの方に集中していたのであんまりメモは取れてないですが、MC等に関しては箇条書きになっちゃいますが(笑) 衣装は、今回のツアーTシャツにホットパンツで登場。 登場BGMはスイーーツ→→→ライブ。 そして、登場し…

ただいまかんな

無事に、帰って参りました。 雨がやっぱりふってますが(笑) とりあえず、昨日の栞ちゃんのパシイベのレポぽいものを書きますか。

おはようYKHM

ズバッと起きられました(笑)とりあえず、シャワーも浴びたのですっきりです。 5時くらいには一旦帰ろう。 とりあえず、休みをもらっていたので幸いですな。 なんかねぇ、昨日のパシイベの余韻がまだ残っているって言うか、なんか不思議な感じ。 心が満た…

とりあえず

かんかん商店での飲み会の後は、流石に帰れないので横浜のスカイタワー所に来ています。 ここんさんも一緒に(笑) これも、そこにあるネカフェみたいなところから書いてるんですけどね。 とにかく、最高でした♪ヘブンイベント。 とりあえず、忘れないようセ…

もうそろそろ・・・か。 とりあえず 州*‘ -‘リ<で、電池がぁ〜 無いので、とりあえず(笑)

着いたゆ

なんか、今から高まっている自分が居るんですが(笑) もうちょっとで、栞ちゃんに会えるのか・・・

よっしゃ行くぞ!

いや、MIXじゃないよ(笑) 無事に、脱出できました♪ なので、これから向かいます。 到着予定時刻は、16時位ですかね。予定よりも、若干早い感じで。 早く栞ちゃんに会いたいなぁ。 という事で、今日お会いできるみなさま宜しくお願いします! オフ会も、13人…

お昼の休憩時間。

某お弁当屋さんからこんにちは(笑) とりあえず、会議は一件落着。あとは、自分が受け持っている仕事の引き継ぎ等をこなしつつ、赤羽橋の方に向かえれば。これから昼飯食べてだったり諸々やって、14時位に脱出したい。 あとは、昨日のヤジマのお陰で新幹線と…