2009-01-01から1年間の記事一覧

大阪

7時位には大阪に来てます(笑とりあえず、定期グッズ並ぶかな〜

あかほしる

とりあえず移動中。 通りが懐かしい件w

着いちゃった

から定期マック〜 誰か来てーw

Buono!年会

只今移動中なり(笑 ちょっと買い物の用事があったりするから、若干早めに着くかな〜ってか、あかほしるのが久しぶりだったりするw早く着いたら、何も食ってないから、駅前のマックで軽く食ってから行こうかな〜【追記】買い物オワテ池袋〜 早く着くから駅前…

仕事おしゃむ

じゃなくて仕事納め(笑 今日頑張れば、明日から冬休み〜♪ とりあえず、今日の仕事頑張る!

ロンリー?

今日はクリスマスイブな訳ですが。。。

チケット情報

昨日から開幕した、Winterフェスタですが。12/28の千秋楽公演のチケットが1枚余っております。スタンディングチケットなので、整理番号は490番台なのですが、欲しい人いらっしゃいますか?もしお気になる方は、直メかコメントをお願いしますm(__)m宜しくお願…

ノリメンライブ

まぁ、簡単に言えばエッグ選抜ライブだよな。。。詳細が昨日でましたな。http://www.helloproject.com/event/0912011515_live_hello.html 2010年ハロプロ エッグ ノリメンLIVE 2月 ※通常の新人公演や、その他の活動を踏まえ、その時点で【ノッテルなぁ】と思…

年内行動予定

あと2週間?早いよなー 20になってから、1日が凄く早く感じるようになって来ました。。。とりあえず年内予定12/26 Buono!年会(2部からの参加12/27 Buono!大阪(昼夜12/28 Buono!名古屋(昼夜12/29 会社納会12/30 KY軍団忘年会(焼肉からの参加。。。っ…

おばんです

久々になりますかな(苦笑 たまに書いたりすると、書き方を忘れるもんですなwとりあえず頑張ってます(なっきぃ

予定

そんな訳で12月ですが、12月の予定。 12/22 某軍団忘年会 12/26 HNKN忘年会 12/27 Buono!大阪 12/28 Buono!名古屋 12/29 会社納会 12/30 KY軍団忘年会 12/31 家で酒盛りwこんな感じ。。。ってか、忘年会多すぎな件(なっきぃこれに、契約先とか取引先との納…

うっひー

早いものでもう12月5日ですよ(苦笑やる事山積していて、猫の手を借りたいくらいです(苦笑 まぁ、忙しいのも月末辺り迄なので頑張る予定です(笑

3回目

相変わらず寒い(苦笑2回目は2列でみやびちゃん堪能しました。相変わらずかわいいwとりあえず寒い

さぶい

2回目開場待ちなんだが寒過ぎる件。。。(苦笑早く入りたいw

さて

清水佐紀さん、お誕生日おめでとうございます♪18か。十分オトナですな。でも、ぶちゃきゃわで18には見えないんだけどね(笑さて、そんな誕生日な今日ですがシングル発売イベントでもあったりするわけです。自分は、2回目と3回目に参加しますが代々木に向かっ…

カレン

ニッポン放送で演歌の先輩と一緒に歌ってたな〜カレンの歌は聞いたことないから、1回行ってみたいな〜

22日

イベントですが、我が家の光の工事中にメール着(笑)東京1回目 0/5 2回目 1/5 3回目 1/5 こんな結果に相成りました(笑とりあえず佐紀ちゃん生誕に入れるから一安心。。。 ってか、ベリイベは初になるな〜みやびちゃんと桃ちゃんはBuono!イベで握手はしてるけ…

募集中。。。

年末のBuono!ライブ。Zepp Nagoyaのチケットが1枚余ってます。千奈美に、千秋楽公演で1階スタンディング。興味のある方は直メかコメントでお願いします。。。

23日

新人公演があるわけですが。。。 お仕事の都合が付かなくて回避します><ってか、その日は契約日にぶつかっちゃうんだよね〜 まぁ、先方もそこしか調整がつかないらしいし、こっちもそれに合わせないと、同業他社に取られるからさ。。。(苦笑 そんな訳で回…

休みあけは

体がダルい(挨拶昨日は、八千代台に真野ちゃんの公開録音に行ったり、そのままなっちが出演した生放送を観覧。。。なっち現場行きたいな〜って思ったり(笑 夜は、久々にベリ紺に行きました。。。みんなバスツアーから東京タワーに行った人が多かったから、…

予定をまとめてみる。

ちょっと時間が出来たから、予定をまとめてみる。 11/01 知り合いの大学の学祭11/03 ユアエルム公開放送・目立ちたい11/08 ももいろクローバーイベント秋葉原UDX>11/22 ベリイベ山野ホール>11/23 新人公演横浜BLITZ> こんな感じ〜とりあえず、1日と3日は確定…

目立ちたい!!

行く予定がなかったのですが、3日がお休みになったから行くことにしました(笑でも、夜だけだと思う。。。昼は、別の界隈でユアエルムに集う人が居るらしいからそっちに行こうと思う(笑 とりあえず、目立ちたい!!夜はチケを抑えたのであとは支払いだけ。…

またまた定期生存報告(苦笑

忙しさはちょっと過ぎ去りましたが、そんなに変わっておりません(苦笑どうもこんばんちわ。 久しく更新してなかったから書き方を忘れてしまったよ(大げさw出向先には週1で行くことになったのですが、それ以外が未だに忙しい。。。ま〜頑張るけどね。。。

定期生存報告(笑

どーも。お久しぶりです(笑やる事なす事が多すぎて、この頃寝てない(苦笑 ちゃんと寝ないとダメだよな〜とは思ってるんだけどね。。。 まぁ、出向先の仕事が1番大変でやりづらいってのがあるんだけどね(笑 とりあえず頑張りまーふ♪

となると

今日のメログリは愛理ちゃんとメロンさんとなる訳で。。。どうなのかなーって。愛理ちゃんひとりでも大丈夫だろうとは思う。。。メロンのおねえさん達も助け船出してくれると思うし。メンバー全員が心配だね。。。メンバーに限らずスタッフさん達も。。。

おひさびさ

相も変わらず忙しい日々をすごしとります(苦笑さて。昨日は桃ちゃんがインフルで仙台のツアーと今日のメログリのおやすみするお知らせが来たわけですが。。。 今度はなっつんもインフルに患って、仙台とメログリをおやすみするとの通達があがりました。。。 桃ちゃんは初め…

日々

忙しい(苦笑でも、このご時世に仕事あるだけでも良いと思わないとね。。。

たはっ

トラブル多発(苦笑出向先じゃなくて会社の方。。。大変やね。明日呼ばれそうな予感(笑

目立ちたいっ!

今日からかと思ってたら明日から開幕なんだ(笑東京厚生行けるかなぁ。。。?行きたいなぁ。。。どんなツアーになるんだろうね。楽しみだネ♪

うぎゅぅ

なんか今日は超絶眠い。。。ヤバいな(苦笑飯食ったら余計眠くなるだろうなぁ。。。