2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

自分なりにちょっと書いてみました。 こういうのは書くの得意じゃないんだよね(笑) でも、ずっしり来るんだよね。このアルバム。 アルバム自体の幅が広い。それだからかも知れないけど。 さて、髪切りに行こう。 みやびちゃんにカットしてもらいたいなぁ(…

「青春ソング」

「この主人公にとっては、いつもまっすぐ進んでく事がベスト。」

「愛してる 愛してる」

「歌から笑顔が見えてきたり、駅やホームや繁華街が思い浮かんでくるようなそんな曲です。」

「Yes! all my family」

「鈴木が本来持っている純粋な心がいっぱい詰まっていると思います。」

「One's LIFE」

という訳で、時間がある内に少しずつ書いていこうと思います。 まぁ、自分が聴いての感想なのであれですけどね(笑) そんな大そうな事は書けません(笑) 今回は、少人数の曲とソロ曲を…。 その前に、つんく♂ブログからhttp://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-…

明日

明日はいよいよ横アリですが、グッズの購入はしない。欲しいやつは結構あったりするんだけれど、少しずつ抑えていかないとね。最悪は、通販でも何とかなっちゃうからね(笑) あとは、何時位に行くかだよなぁ。 横浜行って、みんなで食事とかしたい感じだか…

おはよう

今日は久々の休みではありますが、早めに起きた。とりあえず、今日しか行ける日が無いだろうから美容院でカットして来よう。バスツアーも控えてるしね。心機一転。 行くまでは、まだ時間があるからゆっくりDVDでも観ようかな。最近はDVDとか買っても見…

グヘッと帰宅

しました。 かんにゃただいまかんにゃ。 さて、まだ雨は降っているんですが今日は横浜方面はどうなるんですかねぇ?雨の予報は立ってるみたいですけど、1日は晴れるらしいし。 さて、タクシー車内で恒例のハロガチャですが… 流れが!!

横アリ

今日から開幕なんですよねぇ。 今日会社で、何時も通りbayfmの番組を聴きながら夕飯を食べていたんですが19時から、裕ちゃんと森久保さんの番組が有るんですけど。 やっぱり、このコンサートにはみんなの色々な思いが積もっているんだろうなぁって感じた。裕…

バスツアー最終お知らせ

届いているみたいなんだけれど、家には届いているのかなぁ?多分、固まってるからバスの号車は一緒だと思うけれどねぇ。 あと、7日ですなぁ。 何も準備していないから今日やれればいいかなぁ。また、髪も切りに行ったりしたいし手紙も買っておかないとなぁ。…

今日

もともとは仕事だったのですが、上から「もう休め!」と指令が来たので休みになりました(笑) なんだよ。 もっと早く言ってくれれば横アリ行ったのに!*1(笑) とにかく、もう少し頑張って帰るとしましょうかね。 *1:多分行かない

お昼の休憩時間。

朝から雨。 日曜は晴れてくれると良いなぁ。 さて、今日のハロガチャ 流れは?

グヘッと帰宅

しました。 かんにゃただいまかんにゃ。 バスツアーのでっかい青封筒は届いておりませんでした。 今日からかな、こっちの方に届くのは。とりあえず、ソラっちに関してはメールした感じでよろしく! また近くなったらメールするけどね(笑) これから、手紙の…

ひとこと、ふたこと・・・

そりゃ、落選は辛いものがあるけれどそこまで落ちる事も無いんじゃないかと思うけど。 自分も、栞ちゃんの1回目のパシイベ落選した時は辛かったけれど行ける人に、彼女を応援して欲しいなって思うし。こなっちゃんの時もそうだったけどね。 あんまり、追い…

(4)憧れ My STAR

アルバムレビュー的なものを書きたいけれど、なかなかねぇ。書くとなると聴きこみたいし、核時間も欲しいし。色々あるしね(笑) 横アリを過ぎれば少し時間が取れるかなぁ。

さてと

今日も帰るとしましょうかね。 定期仕事変えたい(笑) 日曜の横アリまで今日を入れて後3日?2日? 最近曜日感覚が無い(笑)

愛してる 愛してる

ノk|‘−‘)<めっちゃめっちゃめっちゃ愛してる そりゃ高まりますわな!(笑) バスツアーで歌う可能性高いなぁ。 栞ちゃんに言われるためにも頑張りましょう(笑) 絶対に言われないけどね(爆) 今日も何時も通りか_| ̄|○

暴走

もう後9日なんだなぁって実感する。 早いよねぇ。 かしましさんによると、8時30分に東京駅に集合と言うことらしいので少し早めに行こう。7時30分位に行って、あっちで朝食摂るのも悪くは無い(笑) ソラっち一緒に行かない?とか言ってw 詳しくは、…

ひとこと、ふたこと・・・

確かに、「またね」は違うなぁ。 もっと、深く聴いてみよう。 でも、今回のアルバムはバラードチックな曲もあれば、元気な曲もある。アルバム全体の幅が広いって言うのかな。 バラエティ豊富。 ℃-uteも、こういう歌も歌えるんです!っていう感じかもね。 か…

エッグパシイベ

今日が当落だって言うのを忘れてて、ひろさいとさんの所で確認(笑)

お昼の休憩時間。

色々とありますが、たのばって参りましょう。 さて、ハロガチャですが…。 ポケモーのTOP画が、(4)憧れ My STARの愛理ちゃんになっていたのでちょっと嬉しかったり(笑) 流れは変わったのか?

1月25日分

ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます♪

1月23日分

ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます♪

(4)憧れ My STAR・携帯小説家

(4)憧れ My STAR(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,梅田えりか,鈴木愛理,中島早貴,矢島舞美,岡井千聖,有原栞菜,萩原舞出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/01/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (224件) を見る劇団ゲ…

なんとか

PC

正常な状態に戻しました^^; HDDがダメなのかな?まぁ、いざとなったら替えるしかないよねぇ。

これはまずいことになったのだ(笑)

さて、キューティー☆パラダイスですが… 大 切 な お 知 ら せ

はぁ

PC

ノノl;∂_∂'ル<ハプニーング!! またノートのHDDが落ちた。。。 参ったねぇ。 って事で、携帯小説家を見ながら再インストール中^^; 仕事から帰ってきてからこれだもんなぁ。 今は、丁度舞美ちゃん達がユリに話に行く場面です。やっぱり、あの時の事を思…

帰宅

今日は、普段良くやってるからと言う事でこれから帰宅します。 これからずっと、この時間に帰りたいよ(笑)とにかく、DVDとか届いている筈なので早く観て聴きたいな。 さぁ、今日は久々にタクシー使わなくていいんだね(笑)

お昼の休憩時間。

今日も朝から色々有りつつまぁまぁって所でしょうかね。千奈美に、本社からの入電は無しと。 ハロガチャは、ジュンジュンで御座いました^^; 魔女っこりーちゃんはおろか、栞ちゃんもみやびちゃんも出ないなぁ。流れは変わらないね。

仕事中

仕事中に、そんなこと考えるなよみたいな(笑) 横アリで初披露されそうだなぁ。楽しみだね♪