2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ

あやちょブログ開設キタ━━━━━━川 ´‘ _‘||━━━━━━ !! FCのみって言うのがなぁ、って思っちゃうんですけどね。。。

ポケモーとか

ケータイが使えるようになって、1番最初にしたのがポケモーへのアクセスでした(笑ツアー日記読んだりとか、アーティストQ&A読んだりとか。 で、今日からハロガチャがリニューアルされたようでなんと良いタイミング(笑それにあわせて、℃-uteおみくじもやっ…

グヘッと帰宅

しました。 かんにゃただいまかんにゃ。火の根源自体はそんなに面倒じゃなかったけど、ちょっと厄介かも。 それ以上に大事なことが。。。

お昼の休憩時間。

お昼にケータイから巡回出来るのがなんかうれしい(笑とりあえず、昨日帰ってから即効で謝りました(苦笑 結局今日は11時出勤で良かったんだけど、10時には事務所に居た(笑 火消しめんどう(苦笑

ケータイ

利用可能となりました(苦笑 親父が立て替えてくれたっぽい。 ちゃんと還さないと。。。ってか、ケータイから更新って久々(苦笑

ズバッと終電

中野からの終電で帰宅中。 あと10分位で最寄り駅に着くかな。 ってか、昼夜なっきぃ大人気なんですけど(笑)夜はラストMCでなっきぃと叫んでしまった(笑)ホントに、なっきぃ大人気だよなぁ。わかるわかる。 帰ったらすぐベットだな(笑)疲れた。。。

さてと

そろそろ出掛けましょうかね。 中野も意外に時間掛かるからなぁ。。。まぁ、西船経由で行くからなんだけどね(苦笑 片道100円位違うからね。そんな訳で、13:30位には着く感じでーす。

歴史

Berryzのみんなは、先日の栃木公演で通算100公演を迎えたけれど、℃-uteもそろそろ通算50公演を迎えるところ。KYさんの所から拝借。。。 「℃-ute デビュー単独コンサート〜始まったよ!キューティーショー」 Day:2007.02.24-2007.02.25 01 2007.02.24(土)日…

おはよう

かんにゃおはようかんにゃ。さて、今日もいい天気だね。 絶好のコンサート日和。それにしても、去年の夏と今年の春の天気がまったく違う(笑 でもやっぱり、晴れている方が気持ちも穏やかになるし気分も良いもんね。

なんか色々来た

書いている途中で、楽宴経由(笑とりあえず潜ろうか。 リンク先は、今の所e-honのみ 【追記】neowingも来たね。 まぁ、自転車の旅は山野楽器だけど(苦笑DVD 自転車の旅【追記終了】

中野

さて、今日は中野。 八王子以来だね。仙台公演でも色々あったようだけれど、今日はどうなるのかな?公演毎に変わってくる彼女達が凄いよなぁ。。。自分が入るのは、今日を入れてあと4公演。 最後の名古屋まで行きたいけれど、流石に無理。。。 見守って行け…

グヘッと帰宅

しました。 かんにゃただいかんにゃ。帰宅と同時にぷりぷりプリンセススタートとか(笑 さて、明日は中野! 久々だなぁ。

ゴールデンウィークの予定

前に決まっていた予定よりも、ガラッと変わってしまった。。。 29日 ℃-ute中野(昼夜) 30日 火消し作業_| ̄|○ 01日 火消し作業(ry 02日 火消し作(ry 03日 火消し(ry 04日 オフ(だけど、家の予定 05日 ℃-ute中野(昼夜) 06日 仕事_| ̄|○ 。・゜…

お昼の休憩時間。

昨日の統括だったり色々会議が朝からあったので結構ぐへい。。。この頃甘い物を食べてないので、糖分を摂りたい感じ。 とりあえず、明日の為にたのばろ。。。

キューティーランド2

ルービー飲みながら、ひとりキューティーランド2鑑賞会先ほど終了しました。。。

グヘッと帰宅

しています。 かんにゃただいまかんにゃ。骨格は固まったかな。 これでおkっぽい。。。でもって、帰ってきたら・・・

さて

今日は今日とて、別クライアントの本社へ。まだ時間はあるから色々準備しないといけないなぁ。。。 やる事が多すぎるので、結構朝からぐへぇな気分です。。。(苦笑

結局

昨日のうちにDVDは届かず。。。昨日届けば嬉しかったんだけどなぁ(笑だから昨日は1日片付けだったり色々溜まっていたので消化。 久々のお片づけだったなぁ。。。やっぱり綺麗になると嬉しいしねぇ。。。 DVDはいつ来るかなぁ。。。 今日位に来てくれると嬉…

おぃおぃ

PC

朝から、firefoxの調子が悪い件。どーなつ長とか師匠の所の更新を見ようとすると が表示されてしまうという。。。 だから、firefoxで表示しているページをIEで閲覧できるアドオンを導入してアンテナページから見てるんですが、めんどくさい(笑 もう1度、fi…

おそよう

かんにゃおそようかんにゃ。ノk|‘−‘)<ホントに遅いね いやぁ、昨日の家呑みが効いたのか頭がガンガンです(笑ノk|‘−‘)<飲み過ぎはいけないよ。。。 これからは考えて飲むようにしよう(苦笑

ふぅ

みなさんの更新が無いところを見ると、きっと楽しいイベントだったんじゃないかなぁって思います。 まぁ、楽しいのはいつもですもんね。そんな訳で(どんな訳だか)、久々に家呑み中です(笑発泡酒500缶2本と氷結500缶2本。 いい感じに飲み過ぎです(笑 まぁ…

グヘッと帰宅

しています。 かんにゃただいまかんにゃ。 さて、℃-uteの方はどうなったかな?ベリの方はどうなったかな? 今日の夜公演で通算100公演目だもんね。。。100公演かぁ。。。 すげーとしか言えないよなぁ。。。 やっぱり積み重ねだよなぁ。。。 そう、1回…

そうそう

今日はサーキットなのですが、サーキットで1つ思いつくもの。。。 「キューティーガールズ」 FOREVER LOVEの時のサーキットだったかで「修行に入ります!」なんて言っていたような記憶もあるんだけれど、今日はどうなるのかね。正直、キューティーガールズ見…

お昼の休憩時間。

さて、今日は横浜だったり栃木だったり大宮だったり、各所でイベント・コンサートが行われている訳ですが、自分は今日はお仕事_| ̄|○まぁ、問題が山積みなので1つずつ消火していかないといけんからね。。。 頑張るっきゃないよねと。 それにしても雨だから…

グヘッと帰宅

しています。 かんにゃただいまかんにゃ。いやぁ、雨だね。。。 会社出てすぐに降ってきたよ(笑

笑えね〜

給与明細貰ったけど。。。やっぱ残業代付かねーから、相当落ちとります。。。やっぱり、今までは残業代で何とかなってたってことか。。。 いやぁ、苦しいなぁ。。。 ってか、今月貰えるのが今日じゃなくて月末とか_| ̄|○ 25日体制だったら良いんだけどなぁ…

お昼の休憩時間。

腹減った。。。ってか、健康診断の結果来た。

オープニングアクト

色々な人経由 Hello! ProjectFC公式

Bye Bye Bye!イベ+キューティーランド3

Bye Bye Bye!の当落は今日だって知っていたけれど、キューティーランドは素で忘れてた(笑 そんな訳で、キューティーランド3当落確認。。。

グヘッと帰宅

しています。 かんにゃただいまかんにゃ。 なんだか今日は当落日和だったね(笑 まぁ、下で触れるけど。。。それにしても色々あった1日でしたなぁ。。。