2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

しています。かんにゃただいまかんにゃ。 6月もそろそろ終わっちゃうよー(笑かもめ〜るは結局買えず仕舞いでした。暑中も来なかった。 暑中は明日になったら来るかな? それを楽しみに仕事をしましょう(笑

暑中お見舞い申し上げます

今日は、フラゲ日。店頭到着日ですな。 自分はいつものNeowingで予約済みなので、届くのを待つだけだね。 早く聴きたいなぁ。。。暑中お見舞い申し上げます(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2009/07/01メ…

今日で6月終わりかぁ。早いよね。 あっと言うまで1年の半年が終わるって言うんだから。。。ね。そう言えば、こっちの事務所にもヲタが居ました(ノ∀`) AKBヲタらしいよ。ホントにこの会社はどれだけヲタが多いのやら。 全事務所から、ヲタ集めたらどれ位に…

帰宅

しています。かんにゃただいまかんにゃ。 やっぱり食費掛かるなぁ。。。普段の月の倍は行きそうだよね。これが出張の嫌な所(笑 さて、シャワー浴びて飯食って寝るか。

さぼり

ぃや、お昼休みなんだけどね(笑 こっちの事務所は、冷房が付いてたりして嬉しいのは嬉しいのですが、あんまりクーラーの冷房が好きじゃないので(苦笑でも、夏到来って感じだなぁ。。。

寝てた

昨日は若干帰りが早かったから、疲れていたって言うのもあってビール350缶3本開けたらそのまま寝て、さっき起きた(ノ∀`) 休みが欲しいのは切実なんだけど、今の所厳しいからなぁ。。。それにしても、ホテル泊まりだと金使ってしまうなぁ。なんとかしたい…

休憩

普段お昼は弁当を作って食べるんだけれど、出張してるとそれが出来ないから、毎日コンビニ弁当になっちゃうんだよね。 金がないから大変(笑

帰宅

かんにゃただいまかんにゃ。人が少ないからヘルプで入ってる訳ですが、人が足りていないって言うのを切実に感じ取った(笑 人少ないのに、仕事多いって言う悪循環? もうちょっと環境が良くなると良いんだけどねぇ。。。とりあえず、今日は朝は早くないけど…

休憩

そか。今日はランド3だね。どんな風になるのか気になるなぁ。でも、ゲキハロ明けだから稽古時間とかも短そうだしね。 まぁ、DVD待ちと言った所でしょうか。飯食おう。

三重の夜

帰宅しています。かんにゃただいまかんにゃ。今日は懇親会と言う事で先ほどまで飲んでました。ノk|‘−‘)<飲みすぎた感じ?ぃんや、少し抑えたけど楽しかったですよ。 とりあえず、明日も早いのでシャワー浴びて寝ようかな。

三重で昼

今日はちゃんと起きれました(笑 まぁ、普段お弁当作ってる時間と大体同じだから起きやすかったけどね。始発で家を出てこっちに着いたのは10時ころ。 おかげで昼飯食ったら眠い眠い(笑まぁ、今日はわりかしゆっくり出来るから良いけれどさ。とにかく、頑張…

寝ます

眠いのれす。 今日朝クソ早いので寝ないとマズイ(笑起きれるかなぁ。。。

だだっ広いオフィスの中で俺一人夜

ノソ*^ o゚)<さびしいよぉ。。。さびしいよぉ。。。携帯小説家、ちょっと懐かしいね(笑リアルに誰も居ないので寂しい。 まぁ何時もの事だけど。とりあえず今日は帰ろう。大体終わったし。ってか、今日から出張なんだよなぁ。疲れそう(苦笑 出発がまた早い…

ぐへい

疲れる。今日も遅くなるかなぁ。。。BOSS最終回、予約してくるの忘れちゃったなぁ。。。失敗。

帰宅

しました。かんにゃただいまかんにゃ。寝る。お休み。 パトラッシュ、僕もう疲れたよ。。。

だるい

さて、終電がなくなるまであと2時間弱。2時間無いか_| ̄|○ う〜ん。。。

お疲れちゃん

昼過ぎ辺りから、金曜からの出張の手続きしたり会議したり色々ぐへい。 とりあえず、新幹線のチケットも手配したからあとは自分の準備だけと。それプラス仕事だったりでやっぱりぐへい(笑とりあえず、neowingで暑中の予約しておこうかなぁ。 ポイントで買え…

新曲とかいろいろ

ホントにね、色々ありすぎて困るよね(笑 把握しきれないよ。かもめ〜る×℃-ute>かもめ〜る×℃-ute 公式サイト今日オープンだから、まだ準備中だったり重いけどこう言ったサイト嬉しいなぁ。 確かに、どっかの公式サイトよりも全然良い(笑とりあえず、かもめ…

暑すぎる帰宅

しています。かんにゃただいまかんにゃ。暑いよ。とりあえずシャワーだな(笑 やらなくちゃいけない事もあるんだけどね(苦笑でも、暑さには勝てない訳です(笑

1日郵便局長

井上公造さんのサイト? ▼ 一日郵便局長から「暑中お見舞い申し上げます」「日本郵便 暑中お見舞い2009」のイメージソング『暑中お見舞い申し上げます』を担当する「℃ーute」が、一日郵便局長に任命され、都内の郵便局で行われる任命式に出席する。 ぅん。いいねこういうの…

お昼の休憩時間。

暑い。暑すぎる(苦笑 何でも30度位まで行ってるようで。。。こう言う時に冷房つけて欲しかったりするんだけど、あんまり冷房が得意な人ではないので(苦笑 なんとかならないかなぁ。この暑さ。。。

べりつぅ!

PSPのRSS機能があるので、それで聴いてます(笑ぃや、iTunes入れてあるんだけどこのノート未だに修理出してないんだよね(苦笑 良い加減出した方が良いのか、買い換えた方が良いのか。。。ちょっと、箇条書き程度で。 追記の可能性大。

金曜から

また出張行ってきます。。。次は三重。 遠いよ!(笑なんだか、あっちの支店でトラブったらしく応援に来てほしいとの事。 まぁ、こっちでもお願いした事あったからねぇ。。。前に。三重の方が人間が少ないから、応援来て欲しいなんて言うのはよくあるみたい…

遅い起床

ようやく痛みはなくなった感じ。やっぱりちゃんと寝ると違うよなぁ。。。まぁ、ちょくちょく仕事の電話とか来たけどさ(苦笑片付けたらアロハロ見よう。

アロハロDVD

俺も夜行性(笑ってか、調子悪くて帰ってからずっと寝てた訳ですが*1寝すぎたせいか、この時間になると眠れないって言う(笑まぁ、今日は大事を取って休みにして貰ったんだけどね。ってか。医者に行って診てもらったら、過労だってさ。働きすぎ言われたよ。…

つらい

頭痛かったり昼過ぎから異様にダルい。この頃寝てないからだと思う(苦笑とりあえず今日は帰らせてもらう。俺も医者行こう(笑 あんまり医者のお世話にはなりたくないのだけれど(苦笑

帰宅

かんにゃただいまかんにゃ 帰ってきたのは2:30位だったかな。丁度、朝刊が配達されたときだったからそれ位ww 取りあえず仮眠取らないと辛いな。。。 今日も朝早いから。。。頑張らないと。。。 実は、この更新PSPからの更新だったりしますww 更新しづらいん…

はぁ

帰りたいけど帰れない。そんな状況(苦笑またタクで帰るか。。。って、まだ帰れないのだけれど(笑

そう言えば

今後の事書いたっけ?こっちには書いてない気がする(苦笑

本社から帰社→また病院へ

今日はそんなルート(笑 銀座とか行きたい(笑