2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こっちの事務所でのラスト昼休み(笑とりあえず、今日は呑みがあるから更新出来ない可能性大なので今のうち(笑 さて、頑張ろうか。。。

帰宅

しています。最近しっかり更新&巡回出来てないなぁ。。。 帰ったらシャワー浴びて寝ちゃうからねぇ。。。明日は、今の事務所の勤務最終日。その後は送迎会だって。 ちょっと寂しくなってきたなぁ。。。明日もちょっと更新できないかも。。。

お台場

行って来たよ〜お台場。 朝早めに行ったけど、1日楽しかったなぁ。。。たまにはこんな休日もあって良いんじゃないかなぁって思った(笑とりあえず明日早いから寝るか。。。

明日

お台場に行ってきます!お台場は初だなぁ。。。

チャンプル

チャンプル(1)~ハッピーマリッジソングカバー集~アーティスト: ハロー!プロジェクト出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2009/07/15メディア: CD購入: 4人 クリック: 121回この商品を含むブログ (124件) を見るまだ、買ってなかったのですが今日の昼休み…

帰宅

しています。今日は納品も終わってるから割と早めの帰宅だった。 そろそろ、会社のデスク周りとか綺麗にしないといけないかなぁ。。。

帰宅

しました。納品終わったぁ。。。 疲れたな。シャワー浴びて寝る。レスはもう少々お待ちください。。。

暑い

勘弁して欲しいなぁ。。。この暑さ(苦笑 午前中、用事があって外出してたんだけどしんどかった(笑さて、明日が納品。頑張りますか。。。

帰宅

しました。 疲れるなぁ。。。月曜納期だからしょーがない(苦笑とにかく寝たいからシャワー浴びて寝る(笑

降ってきたーorz 赤坂は大丈夫なのか?1回目は終わったみたいだけど。。。とりあえず、あと2時間弱仕事がんばるw

レス

したいですが、結構眠いのでなるべく早めにします。。。申し訳。

帰宅

しました。久々に家に戻ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 長かったですが、自分なりに頑張ったつもりです。はい。とりあえず、またこっちの勤務になりますが頑張ろうと思います。まぁ、31日までなんだけどね(苦笑とりあえずシャワー浴びて寝ます(笑

帰宅

しています。昨日は納品でその後一般業務終了後に打ち上げ兼送迎会。 ちょっと呑みすぎで頭痛いw色々あった案件だったけど、最後は何とかなったから良かったかなぁって感じ。 上手く行かなきゃ意味無いしねw呑み会は、例の女性が釣ってきてwwやっぱ年上…

20日の事

プライベートの事なのでもぐります(笑まぁ、僕のミク日記を見てる人は既出の事なんだけどね(笑

帰宅

しています。 さて、明日は納品ですがなんとか全部終わっております(苦笑納品して、後は帰るだけです(笑

あめ、あめ、あめ

舞美さん、まだこっちに居ますか?w从;・ゥ・)<自然現象。。。自然現象。。。雨とかホント勘弁。関東は晴れてるんだろうなぁ。 さて、明日は納品です。今日が大詰めなので頑張ります^^

帰宅

しました。みやびちゃんただいまみやびちゃん。みれくさんヲ誕生日おめでとう御座います♪ この頃久しくお会いしてないので、またお会いしたいですなぁwHNKNのお引越しも済んだようで。。。お手伝い行きたかったなぁ。さて、今日は色々ありましたがこれにつ…

生存報告w

ノノl∂_∂'ル<ふ〜んえっと、生きておりますw この頃は忙しくて巡回とか全く出来てない(ミクは見てるんだけどw 更新するので一杯一杯な感じです。。。ってか、今日はHNKNのお引越しなのね。。。今知りました(苦笑 あれだけお世話になってたのにお手伝いに行…

あっちぃ地球を冷ますんだっ!

あっちぃ!!(笑 今日は久々の休みですが、熱いんですが(笑とりあえず、何処にも出かけずに家でゆっくりしてるかなぁ。。。

デリステ

ハロプロエッグ デリバリーステーション in 夏Sacas‘09 SacasWaterPark “夏Sacas‘09 Sacas Water Park"でハロプロエッグデリバリーステーションの開催が決定しました! また当日、会場にてハロプロエッグのグッズ販売も行います。 グッズを\2,000以上お買い上…

眠いのれす。

今日はもう寝よう、そうしよう。

お昼の休憩時間。

そっか、今日は金曜なんだっけ。 この頃曜日の感覚が無くなってきてる(苦笑そろそろ飯食おう。

帰宅

しました。いやぁ、お疲れちゃんだね。 なかなか暇になる時間がないなぁ。。。まぁ、こっちの納期が近付いてるからなんだけどねぇ。休みが欲しくなってきました(苦笑

お盆休み

あるかどうか分からないんだけど(苦笑 まぁ、2・3日あれば嬉しいかなぁ(笑有給も半年が必須だから来年からだなぁ。。。もし、お盆休みがあればまた飲みに行きたいなぁって思ってます。12日は別の界隈でちょっとした飲み会。実はこの呑み会、凄く楽しみだ…

7月11日分

遅れましたが、コメントありがとうございます♪

7月9日分

遅れましたが、コメントありがとうございます♪

ケータイ

次の仕事に向けて準備しないとなぁって思ってる。で、良いなぁって思ってるのが、iPhoneなんだよね。ごんぎつね君が使ってるって書いていたけど、使い心地とかどうなんだろう。 別に、iPhoneじゃなくても良いんだけどちょっと憧れがある(笑でも、家族は全員…

帰宅

しています。ただいま。正直、休みをください。。。とりあえず、頑張るしかないです。

Big dreams

大きな夢があるのだからもっと元気に生きてゆこう私らしい笑顔でもっとみんなを幸せにしたい

帰宅

しました。早く帰ろうとか思ってたけど、なかなかそうも行かないもんだね(笑 とりあえず飯とシャワーだな。。。そう言えば、この頃走ってないなぁ。。。