2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

色々ありつつ

だるびっしゅ 目薬買い忘れたorz

当落

と言っても、連絡待ちなんだけどね(笑枠112/27 大阪 昼:連絡待ち 12/27 大阪 夜:連絡待ち12/28 名古屋 昼:連絡待ち 12/28 名古屋 夜:連絡待ち(千秋楽)枠212/28 名古屋 昼:連絡待ち 12/28 名古屋 夜:連絡待ち(千秋楽)各公演単番で申し込んで貰っ…

ブラック

このところ、個人的にいやな事が続いてたんだけど、今日のはちょっと我慢できない。。。(苦笑 今日1日が長い。。。

武蔵野線乗車中。。。

駅到着は25分予定。 一緒に乗ったのがあkbヲタぽい件(笑

一旦帰宅

今日はノー残業デーなので、7時には帰宅できました(笑これからシャワー浴びて軽く飯食べてハスノレツアーの行われる中山競馬に行きます(笑 界隈の皆さん方は、大阪への遠征資金諸々を儲けるために頑張るらしいですが、自分はそこまでアレじゃないので、少し…

明日の予定

明日は休み〜♪ んな訳で、明日はハスノレツアーに行こうと思ってます。。。船橋法典に9時半集合らしいけれど、ちょっと早いかちょっと遅いかダネ(笑 あまり馬券の買い方を知らないですけど、みんなで楽しめれば良いかななんて思ったり。。。 あとちょっとで…

若干ねみーけど

頑張る。 でもねみー(笑

定期

お疲れちゃんモード(笑 昨日は新人公演から帰って即寝ちゃったから更新できず。 休憩中ですが、定期お腹痛い(苦笑

明日の予定

前から決まってた、新人公演に行きます。昼のみね(笑6月の公演は行けなかったから、ちょいと久々だが2階です。BLITZの2階は初かな〜 夜も入りたいけど、自重します(苦笑到着は、14時ちょい位かな〜 朝までは仕事してるしね(笑

休みが出来たぞー

23と27日が休みになった。。。23は新人公演の昼のみを予定していたからラッキーだけど、やっぱり夜チケ確保しておけば良かった〜って思う(苦笑多分、刀剣出るとは思うんだけど、給料日前で支払いの分を残さないといけないから回避かなぁ。。。 27は想定外の…

アルコールを体に入れたい(挨拶休みなら呑むけどね〜(苦笑頑張るんだ。。。

ぐへぐへ

休みplease(笑小春卒業って言うのがちょっと意外だね。。。

明日は明日の風が吹く

あなたはのんびりお人好し(笑 疲労がピーク。 食事もろくに摂れてない休みがほしい。。。

ぉふ

疲れが溜まってて、なかなか抜けてくれない(苦笑 連休中、一日だけでも良いから休みがほしい(苦笑

二日目

やる事ありすぎ(苦笑目が充血してるんですけど、みたいな。。。(笑

ぐへい

やっぱ今回の案件キツい(苦笑 まぁでも、頑張って契約取れたんだし、意地でも頑張るんだ。。。

ちょーダルビッシュ

ここ一週間位の疲れがどっと来た(苦笑昨日は市川で℃-ute見て、その後は某所で契約に。。。まぁ、その場所は(ry過ぎて書けません(笑 さて、休憩終わる。

現在

当方西船橋です。 45分には着くけれど、どこに行けばいいの?(笑

ふぅ

昨日のレポ書きたいけど、ただいまお仕事中(苦笑昨日ちょっと呑み過ぎ?て頭が痛いし。。。でも頑張る(苦笑

さて

帰ってからちょっと仮眠してシャワー浴びて今日の準備も完了。 これからちょっとラーメン食いに行ってきます(笑今日の集合は原宿?それとも代々木体育館側?どっちだ(笑 とりあえず、14時30位には着くんじゃないかなぁと予想しております。。。今日1…

910

9月10日の9時10分ってなんか良いよね♪ これから帰ってちょっと仮眠(笑 って、10分に更新しようと思ったら着電した(苦笑

明日は

年に一度のお祭り、℃-uteの日! 自分にとっては、初参加になるわけですな。明日は朝までお仕事ですが、℃-uteのみんなに逢える楽しみがあるので頑張れそうだ(笑とりあえず、15時にお茶らしいですがちょっと早めに着くか〜もね♪楽しみだなぁ。。。

帰宅準備

なんだか雨が降りそうな感じだよ。洗濯物干しっぱなしだ(苦笑それにしても、会社の送迎バスの乗り心地悪いなぁ(笑

さてさて

もうすぐで出社。今週は契約とかあるから5勤確定なんだよね。。。℃-uteの日はお休みだけど。元気無いけど、元気出して頑張るんだ。

そうだそうだ

CDが余ってます(爆・ガーディアンズ4 School Days (通常盤 ・Buono! Take It Easy! (通常盤ガー4が4枚でBuono!が2枚(笑なんでそんなに持ってるのとか聞かないで!(笑ってか、絶好調!で3枚余るしベリの新曲*1でも今の所通常盤9枚余る予定。。。 ベリに…

整理番号

そんでもって、℃-uteの日の整理番号。自分は申込時点で申込をしておらず、最悪はヲクで参加しようかなって思ってました。。。でも、知り合いの方が当日は行けなくなってしまったという事で譲っていただきました。感謝感謝。。。整理番号は1500番台ですが、始…

そっか。。。

もう8日なのね。℃-uteの日までちょっとじゃないか!(笑当日は高校時代の親友の結婚式*1という名目でお休みを頂いております(笑 でも、朝までは仕事だから頑張らないと!まぁ、開演は19時とかからだろうから割とゆっくりだけど夕方くらいから行くのも乙な…

お疲れモード

4勤目。。。 でも、頑張るんだ。

めったに書くことが無いけど(苦笑

AKB

この間、これを買ってしまった(笑AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック)作者: 今村敏彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/08/20メディア: 単行本購入: 49人 クリック: 1,079回この商品を含むブログ (52件) を見る水着サプライズ!!(笑実はち…

忙しい日々

今日もやっぱり色々あって忙しい。 来週はもっとハードだろうなぁ。。。