2010-01-01から1年間の記事一覧

移動中

ANNEXに向けて移動中〜 自枠は2回目だけだったけれど、知り合いの方に1回目と相互してくれる方を探して頂いたので両方入れます♪ みやびちゃんとの握手は久々だけれど、イベント楽しんでこようと思いまーす(^^)v

さて。

約1ヶ月ぶりの更新でしょうかね(笑いやぁ、忙しく日々を過ごしております。 まぁ、このご時世仕事があるだけでも嬉しいんですけどね(苦笑上のエントリーでも書きましたが、お帰りなさい。って思える日が来たってことです。はい。さて、しばらく開店休業状…

いろいろ。

まぁ、知ってるとは思うけれどブログが開設されましたね。ttp://ameblo.jp/kanna-arihara/さて、彼女がファンの前に姿を見せたのは昨年の房総バスツアーでしたね。 その後、休業のお知らせが出てそのまま脱退。そんでもって、梅田さんが卒業して新しい道を見…

募集

5/2の夜連番してくれる方を探しています!チケ持ってないので、落とさないといけないのですが、一人で見るのもつまらないしwやっぱり、誰かと一緒に見た方が高まるし楽しいし! 昼は、連番してくれる方に落としてもらうのでアレですがwこんな俺と連番してく…

嬉しい!

まぁ、みなさん知ってるとは思うけど。 でも書かしてください。 梅さんのブログに、栞ちゃんとの2ショット写真が掲載されている!という情報を知りました。 そしてブログを見ました。 そこには栞ちゃんと梅さんの2ショット写真がありました。 帰宅中に泣きま…

みやびANNEX

無事、2回目当選でした〜ソロイベは一昨年のパシイベ以来だから、結構久々だね〜 誰か、1回目の人居ないですか?もし居たら連絡御願いしますm(__)m クロス出来るので。。。

ANNEX

メジャーデビュー

さて、そんな研修中に行われた真野スマ紺。 そこで発表された、S/mileageのメジャーデビュー。 彼女達の長年の夢が叶った一瞬ですね。2月の、ノリメンライブでつんくさんから提出された、「1万人の笑顔写真集め」 集まらなければ、デビューは未定。 中間発表…

研修

福島での、新人研修終わりました。 とりあえず、疲れたの一言に尽きますwあとは、会社での実務教習ですがこれどうなるかな?wこっちは自分が全部担当するから、責任重大です。。。 使えると良いんだけどネw

新人研修

アルバム

引き取って来ました。 まだ、インポートさえしてませんw← 帰宅したらインポートだな〜 DVDも見てない。 これでも、一応ベリヲタですw 4/18がちょっと怪しいんだけどネw

4月

さて、今日から新年度デスね。 我が社にも新人さんが入社してきました。 今週末は福島で研修です。僕も駆り出されますw 新しい気持ちで、今年度も頑張って行こうと思います。 その前に、暫く夜勤です 久々だけど、大丈夫かな?w 笑い事じゃないけどネ

忙しいとは言っても

それなりに現場には行く予定です。とりあえず今決まっているもの。03/27 ももいろクローバー@秋葉原UDX 昼のみ 03/27 新人公演3月@横浜BLITZ 昼夜 03/30 S/mileageゲスト出演 Beautiful Lady Live3@KFC Hall 夜 04/18 雄叫びアルバム WAO! 発売記念イベン…

どうもお久しぶりでございます

3月は忙しいですな( ´_ゝ`)どうもお久しぶりでございますwしばらくは仕事に追われる毎日で、帰ってきてもすぐにバタンキュー状態でした(苦笑 とりあえず、この忙しさは夏まで続くので体を壊さない程度に死のうかなと思います_| ̄|○ まぁ、なんとか頑張…

VIVA! 6周年

Berryz工房結成6周年おめでとうございます! なんか、6年ってあっという間だよな〜なんて思ったりします。 そして、そんな大切な記念日に6周年イベントがあるのは嬉しいな〜♪もちろん参加しますよ! スーツでね_| ̄|○wまぁ、ど平日だしねwそんな訳でそろ…

BLTイベ

当選したのは良いんですが、自分が行けません><連番で当選してるので、誰か行く人いらっしゃいますか?コメントとかメールで連絡頂けると幸いに思います。宜しくお願いしますm(__)m [追記]1枚は確定しました。 残り1枚です。[/追記]

S/mileageメジャーデビューに関して

昨日のノリメンでS/mileageのメジャーデビューに関して、ひとつ重大発表がありました。以下、自分のmixi日記からの引用となります。 みなさん、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。。。 http://www.helloproject.com/egao/ 詳細は上のリンクを見ていただけ…

予定

ちょこちょこと予定が決まってきたりしています。02/28 真野恵里菜 『春の嵐』 発売記念イベント @東京ドームシティー ラクーア03/03 Berryz工房6周年記念 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス公開録音 @横浜BLITZ04/04 Berryz工房 『雄叫びボーイ WAO/友達は友…

最近

忙しすぎて笑いたくなってくる(苦笑 今日も日帰りで出張から帰ってきたりしてて(笑まぁ、このご時世働けてるだけでもありがたい事なのですが。。。ね(笑とりあえず、今月は頑張ろうと思います(苦笑

申し込み

先日、我が家に久々の青封筒ちゃんが来ておりましたw昨年末のWinterフェスタの時に、名古屋で会場申し込みしたんですよね。まぁ、会員証はまだ来てないので別配送かな?これで久々に申し込みが出来そうでふ><

帰宅〜

今日は色々ドタバタしてたりしたから何も食べてない件><やっぱ何も食わないと、お金は使わないけどキツいよね(苦笑とりあえず帰りにパンを買ったのでそれを食って寝ることにします(笑明日は久々の始発出勤か><

6周年イベント当落

まぁ、自分はまだ申込出来ないのでアクセスくんの枠借り。

2月

シフト貰った〜

ギター

買ってきました!店員さんに色々聞いたり弾いてもらったりしてこれにしました。 カラーはケータイのカメラで撮影したから分かりにくいけれど、一応みやびちゃんカラーのつもりw(Buono!のねwみやびちゃんリスペクトみたいなw色々練習しよう!でも今日は遅…

角ふじ

着いたけど、かなり混んでるな〜結構人気なのかな?【追記1】とりあえず食券買えたwかなりボリュームありそうな感じだね〜【追記1】【追記2】食った! 大盛りは流石にキツかったけど、残すのが嫌いなので完食〜w帰ってギターだ!【追記2】

ギター

買ったった! 入門セットみたいなやつにしました。これからみれくさんオススメの角ふじに行ってみようと思います!

津田沼じゃなくて

柏の新星堂にするw 2階に楽器売場があるのを忘れてました(苦笑とりあえず、野暮用は終わって柏に来てるわけですが、少しゆっくりしてから行こうw

明日

やっぱりギター買おうかな〜昨日帰宅してから、つべやニコ動でいろんな映像見てたんだけど、ギターって音が良いよな〜って思う。。。初心者だからそういうふうに思うのかな?ベースも欲しいけれど、色々立て込んでるから、買うとしたら、夏辺りになるかな〜5…

悩む

ベースにするかギターにするかwnaomichiさんもカッコいいし潤子さんもカッコいいしw悩もう!w

今日も元気に

外回り中〜 今日明日仕事して明後日はお休みです。とりあえず、27はオクの取引したり宅急便受け取ったりしてから津田沼に向かおうかなって感じでーす。店員さんに色々教えてもらって買えれば買おうかとw