2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅〜

今日は色々ドタバタしてたりしたから何も食べてない件><やっぱ何も食わないと、お金は使わないけどキツいよね(苦笑とりあえず帰りにパンを買ったのでそれを食って寝ることにします(笑明日は久々の始発出勤か><

6周年イベント当落

まぁ、自分はまだ申込出来ないのでアクセスくんの枠借り。

2月

シフト貰った〜

ギター

買ってきました!店員さんに色々聞いたり弾いてもらったりしてこれにしました。 カラーはケータイのカメラで撮影したから分かりにくいけれど、一応みやびちゃんカラーのつもりw(Buono!のねwみやびちゃんリスペクトみたいなw色々練習しよう!でも今日は遅…

角ふじ

着いたけど、かなり混んでるな〜結構人気なのかな?【追記1】とりあえず食券買えたwかなりボリュームありそうな感じだね〜【追記1】【追記2】食った! 大盛りは流石にキツかったけど、残すのが嫌いなので完食〜w帰ってギターだ!【追記2】

ギター

買ったった! 入門セットみたいなやつにしました。これからみれくさんオススメの角ふじに行ってみようと思います!

津田沼じゃなくて

柏の新星堂にするw 2階に楽器売場があるのを忘れてました(苦笑とりあえず、野暮用は終わって柏に来てるわけですが、少しゆっくりしてから行こうw

明日

やっぱりギター買おうかな〜昨日帰宅してから、つべやニコ動でいろんな映像見てたんだけど、ギターって音が良いよな〜って思う。。。初心者だからそういうふうに思うのかな?ベースも欲しいけれど、色々立て込んでるから、買うとしたら、夏辺りになるかな〜5…

悩む

ベースにするかギターにするかwnaomichiさんもカッコいいし潤子さんもカッコいいしw悩もう!w

今日も元気に

外回り中〜 今日明日仕事して明後日はお休みです。とりあえず、27はオクの取引したり宅急便受け取ったりしてから津田沼に向かおうかなって感じでーす。店員さんに色々教えてもらって買えれば買おうかとw

絶賛

外回り中。。。 晴れてるのは嬉しいんだけど、やっぱり寒いね〜話は変わるけど、2月のヲタ事が出来なくなりそうになってきたなぁ。。。><ヲタやる余裕が無くなる(苦笑ノリメンとかあるけど、絶望的になってきた><

ベース購入へのみち

どーなつちょーとけーわいちょーからのコメントを頂いてイシバシ楽器をぐぐってみた(笑御茶ノ水にあるのは知っていたんだけど、津田沼にもあるジャマイカ!w色々対応してくれたり教えてくれるらしいから津田沼で良いか。近いしw往復1Kちょいだしww と…

どかんさんのエントリーを見て思い出す(苦笑

まだベース買ってない><本当は、去年中に買うつもりで居たんだけど忙しかったりなんだりで結局。。。wそう言えば、楽器屋さんで買うのと通販ってどっちが良いんだろうか?弾けないし、コードとかも知らないから初心者セット的な物はあるのだろうか?

いるかな?

明日のモベキマス夜公演のチケット余ってる方とか、知り合いに余ってるって言う人居るかな? まぁ、居なければ別に良いのですが。。。wとりあえず、夜に会場推しはすると思います。。。

週末

成人式だったりしますw 上司にその話をしたら、「人生で1度しか経験できないんだから行って来い!」と言って休みをくれたので行ってこようかと思います。夜は多分、中野へ会場推し。 のぶさんが来れば連絡先を聞こうw

お疲れちゃん

色々やること出てきたね〜 まぁ、仕事があるって言うのは良い事だと思うので頑張っていこうと思います。

私信w

アドレス帳見たらのぶさんのアドレス登録してない><softbankに変えたから、ひょっとしてのぶさんが登録してあるやつひょっとして違うかも。。。さてどうしよう。。。

シャッフルデート

開演20分前に刀剣買って入っちゃったw初めて刀剣買ったよwでも、みやびちゃんの声とパフォーマンスを見れたから良かった。自分は、夢と現実よりもFIRST KISSの方がやっぱり好きなんだなって、改めて思った。とりあえず、中野はこれでおしまいかな〜

会場推し

今日はゆっくり寝てたけど、そろそろ中野へ移動。 シャッフル入りたいな〜(ショボショボヲタの独り言w当券出るかな?

休み明け

2連勤終了。。。 とりあえず明日は休みなので、中野に会場推しする予定です。ってか、休み明け2日しか働いてないから仕事した気分がしないねwDVDでも見ながら飯を食らうことにします。

起床

体調悪い><とりあえず、今日は家でゆっくりしてるから会場推しはしないです。。。

モベキマス初演

只今帰宅中。楽しかったです。公演も飲み会もwヲタやってて初めて正月のハロ紺に入った。去年は3日の公演だけだったしね。久々に娘の曲聞いたり、いろんな曲が聞けるから、やっぱり楽しいよね。とりあえず、明日は会場推しする予定。 私信のぶさんと話をし…

2010

新年明けましておめでとうございます! 2009年ラストに更新するのを忘れてました(苦笑2010年も楽しく過ごせれば良いなと思っています。昨年お世話になった皆様、今年もお世話になるとは思いますが、これからも宜しくお願い申し上げます。 とりあえず、ヲタ始…