2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

募集

5/2の夜連番してくれる方を探しています!チケ持ってないので、落とさないといけないのですが、一人で見るのもつまらないしwやっぱり、誰かと一緒に見た方が高まるし楽しいし! 昼は、連番してくれる方に落としてもらうのでアレですがwこんな俺と連番してく…

嬉しい!

まぁ、みなさん知ってるとは思うけど。 でも書かしてください。 梅さんのブログに、栞ちゃんとの2ショット写真が掲載されている!という情報を知りました。 そしてブログを見ました。 そこには栞ちゃんと梅さんの2ショット写真がありました。 帰宅中に泣きま…

みやびANNEX

無事、2回目当選でした〜ソロイベは一昨年のパシイベ以来だから、結構久々だね〜 誰か、1回目の人居ないですか?もし居たら連絡御願いしますm(__)m クロス出来るので。。。

ANNEX

メジャーデビュー

さて、そんな研修中に行われた真野スマ紺。 そこで発表された、S/mileageのメジャーデビュー。 彼女達の長年の夢が叶った一瞬ですね。2月の、ノリメンライブでつんくさんから提出された、「1万人の笑顔写真集め」 集まらなければ、デビューは未定。 中間発表…

研修

福島での、新人研修終わりました。 とりあえず、疲れたの一言に尽きますwあとは、会社での実務教習ですがこれどうなるかな?wこっちは自分が全部担当するから、責任重大です。。。 使えると良いんだけどネw

新人研修

アルバム

引き取って来ました。 まだ、インポートさえしてませんw← 帰宅したらインポートだな〜 DVDも見てない。 これでも、一応ベリヲタですw 4/18がちょっと怪しいんだけどネw

4月

さて、今日から新年度デスね。 我が社にも新人さんが入社してきました。 今週末は福島で研修です。僕も駆り出されますw 新しい気持ちで、今年度も頑張って行こうと思います。 その前に、暫く夜勤です 久々だけど、大丈夫かな?w 笑い事じゃないけどネ