いろいろ。

まぁ、知ってるとは思うけれどブログが開設されましたね。

ttp://ameblo.jp/kanna-arihara/

さて、彼女がファンの前に姿を見せたのは昨年の房総バスツアーでしたね。
その後、休業のお知らせが出てそのまま脱退。

そんでもって、梅田さんが卒業して新しい道を見つけブログを開設しました。

そんなブログにひょっこり出てきた栞菜さん。

最初見たときは、戸惑いもあったけれどやっぱり嬉しかったです。


まぁ、そのあともちょくちょく登場してくれましたけどね(笑

それはさて置き。

とにかく嬉しいんだけれど、素直に喜んでもいいのかなと思ってしまったり。

これが、彼女が見つけた道なんだろうな。って思う。

湿っぽくなるのが嫌なので(笑

まず一言。

「お帰り。」