さて。

約1ヶ月ぶりの更新でしょうかね(笑

いやぁ、忙しく日々を過ごしております。 まぁ、このご時世仕事があるだけでも嬉しいんですけどね(苦笑

上のエントリーでも書きましたが、お帰りなさい。って思える日が来たってことです。はい。

さて、しばらく開店休業状態であったこのブログで御座いますが、皆様にひとつお知らせがあります。




約、700日位続けてきたブログでは御座いますが。 実際700日連続で書いてた訳じゃないけど(笑

本日を持って閉鎖しようと思います。

ブログって、色んな人に色んな事を発信・提供していく場だと思うんです。 でも、自分の場合はどうでしょうか。

正直、閉鎖する理由の1番は忙しい。が1番なんです。
家に帰ってきても飯食べてシャワー浴びてお休みなさい。だし 去年の夏に今の会社に転勤した訳ですが、1日の就業時間はどれだけ違うのか(苦笑

まだ、前の会社の方がフリーだったから更新もやろうと思えばできる環境だったし(笑


でも、アカウントは削除しない予定です。 コメントしたい時とかもあった方が便利だし、アンテナも便利だしねー。

とりあえず、twitterやってます。 はてな界隈の方にも何人かフォローして頂いてます。
アカウント名ははてなIDと同じ【moonailand】です。 もしあれでしたら探してやってください(笑

暫くはプライベートモードにもしないつもりです。 ひょっとしたら今日みたいな事もあるから更新するかも知れないしね(笑

でも、もし新しく1から始める場合はまったく違うアカウント作ってこっそりやるかもしれません(笑

とりあえず、そんな感じのご報告です。

みなさま、長い間こんなくだらないブログにご訪問頂きまして、誠にありがとう御座いました。


ヤーヨ
平成22年6月1日