2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

予定をまとめてみる。

ちょっと時間が出来たから、予定をまとめてみる。 11/01 知り合いの大学の学祭11/03 ユアエルム公開放送・目立ちたい11/08 ももいろクローバーイベント秋葉原UDX>11/22 ベリイベ山野ホール>11/23 新人公演横浜BLITZ> こんな感じ〜とりあえず、1日と3日は確定…

目立ちたい!!

行く予定がなかったのですが、3日がお休みになったから行くことにしました(笑でも、夜だけだと思う。。。昼は、別の界隈でユアエルムに集う人が居るらしいからそっちに行こうと思う(笑 とりあえず、目立ちたい!!夜はチケを抑えたのであとは支払いだけ。…

またまた定期生存報告(苦笑

忙しさはちょっと過ぎ去りましたが、そんなに変わっておりません(苦笑どうもこんばんちわ。 久しく更新してなかったから書き方を忘れてしまったよ(大げさw出向先には週1で行くことになったのですが、それ以外が未だに忙しい。。。ま〜頑張るけどね。。。

定期生存報告(笑

どーも。お久しぶりです(笑やる事なす事が多すぎて、この頃寝てない(苦笑 ちゃんと寝ないとダメだよな〜とは思ってるんだけどね。。。 まぁ、出向先の仕事が1番大変でやりづらいってのがあるんだけどね(笑 とりあえず頑張りまーふ♪

となると

今日のメログリは愛理ちゃんとメロンさんとなる訳で。。。どうなのかなーって。愛理ちゃんひとりでも大丈夫だろうとは思う。。。メロンのおねえさん達も助け船出してくれると思うし。メンバー全員が心配だね。。。メンバーに限らずスタッフさん達も。。。

おひさびさ

相も変わらず忙しい日々をすごしとります(苦笑さて。昨日は桃ちゃんがインフルで仙台のツアーと今日のメログリのおやすみするお知らせが来たわけですが。。。 今度はなっつんもインフルに患って、仙台とメログリをおやすみするとの通達があがりました。。。 桃ちゃんは初め…

日々

忙しい(苦笑でも、このご時世に仕事あるだけでも良いと思わないとね。。。

たはっ

トラブル多発(苦笑出向先じゃなくて会社の方。。。大変やね。明日呼ばれそうな予感(笑

目立ちたいっ!

今日からかと思ってたら明日から開幕なんだ(笑東京厚生行けるかなぁ。。。?行きたいなぁ。。。どんなツアーになるんだろうね。楽しみだネ♪

うぎゅぅ

なんか今日は超絶眠い。。。ヤバいな(苦笑飯食ったら余計眠くなるだろうなぁ。。。

今日が

今までで1番忙しいかも(苦笑 色々トラブったりしてるからかな。。。

今晩から

通常勤務。 まぁ、疲れるけど頑張るしかないかなぁなんて。ある意味、自分が好きな分野なんだから。。。 頑張ろ。

ふぅ。。。

今日は、先日契約の筈だったクライアントとの契約日でした。。。大変だったけど、なんとか終わって事務所に契約完了報告に来て帰るはずだったんだけど、帰れなさそうな感じが(苦笑 帰らして〜(笑

久々に。。。

オンタイムで聞けるぷりぷりプリンセス(笑桃子姫、お迎えに参りました!(笑

ぐへぐへぐへい

最近忙しさが増してきた気がする(苦笑でも、今日頑張れば明日明後日休みだから頑張る><

定期生存報告(苦笑

いきとりますが、頭が痛いです(苦笑 とりあえず、1日頑張るかな。。。