2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

都会っ子℃純情

終わりましたぁ♪メンバーみんな可愛かったなぁ初イベ&初握手もどうなるかなと思っていたけど、最高に楽しめました!

列2

無事、Bセットと会場限定をGETして、マイミクさんと色んな話をして、現在は入場列に並んでます。初イベ&初握手どうなることやら(笑)楽しんできます お、愛理ちゃんのコス(Buono!)してるちっちゃい子発見♪かわいいなぁ。ちっちゃい子がやると可愛いけど、お…

現場着。てか寒い(笑)グッズ列もそんなには混んでない感じ。

横浜

おはようございます(^○^) とうとう、イベ当日になりました♪これから、シャワー浴びて行ってきます♪ あ、しゅごキャラ予約忘れてた┐('〜`;)┌

みかん

と言うことで、昨日は娘。の新曲【みかん】のフラゲ日だったので、買いに行ったんですが、行った店全部で売り切れでした(;´д`)売れ行きが良いのか、店での入荷数が少なかったのか分かりませんが(笑)明日はamazonで届くと思うのですが、早く聴きたいな。まだ…

ガキカメ

やっぱり、愛ちゃんがいるとガキさんのテンションが何時もよりもうぇうぇな感じ♪愛ちゃんはやっぱしガキさんを頼りにしている感じだし、愛ちゃんからみたカメちゃんも大人ぽくなってきたって言っていたし。【好きな先輩】を聴いていると、どんな時でも、泣け…

さぁ

サーキットも近づいてきましたね♪自分も24日の横浜初回参戦するんですが、他の方も横浜参戦される方いらっしゃいますか?なんか自分の知らない人ばっかだとかなりビビるので(笑)もし、参戦される方いらっしゃったら、コメ残していってください(笑)さて、そん…

れいな聖誕祭(*^▽^)/★*☆♪in愛知

今日、11月11日はれいなの18回目のbirthdayで、娘。秋紺は愛知でれいなの聖誕祭をお祝いしたそうで。 自分は行けるわけもなく、楽宴さんの、【現場の声】の携帯板もROMってました。水色サイリウムの企画も上手く行ったようで良かったです♪次に、11月11日が土…

今日の愛理ちゃん

たまには、愛ちゃんじゃなくて、洲 ` v ´)ちゃんをペタリ

あと一時間

11月11日まで、あと1時間をきろうとしています。そして、明日は愛知でれいな聖誕祭ですね。自分は行けませんので、行かれた方のレポを待ってる事にします(笑)

れいな

明日のために、TOP画作ったんですが、今のTOP画と変えられない。なぜだ?

2nd

愛理ちゃんのセカンド写真集が11月に発売になるんですが、今11月ですよね?(笑)それにしても、愛理ちゃんは今年は大忙しですよね?夏のサーキットも相当しんどそうだったらしいし、その後には、放課後のエッセンスもあったしBuono!もあるし。少し働かせ杉で…

新人賞(*^▽^)/★*☆♪

ベストヒット歌謡祭の新人賞に℃-uteがノミネートされました(*^▽^)/★*☆♪これって凄い事ですよね?http://www.ytv.co.jp/besthits/index.html 今年は、℃-uteの快進撃もあったから、ハローもこれからノリに乗って欲しいです♪今年の紅白はいったいどんな組み合わ…

アテナ&ロビケロッツ

勝利のBIG WAVE!!!(初回生産限定盤)アーティスト: アテナ&ロビケロッツ,yozuca*,meg rock,池田森,加藤大祐出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/11/14メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (113件) を見る そろそろ、発売が迫ってきましたね♪来…

今日の愛ちゃん

3位♪

ホントのじぶんアーティスト: Buono !出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2007/10/31メディア: CD購入: 3人 クリック: 63回この商品を含むブログ (149件) を見る一言。 おめでとう御座いますhttp://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/49432/ 5位…

mixi

今回、紹介してもらって、ようやくmixiを使えるようになりました。色々と、勉強してmixiを使いこなしてみたいと思います(笑)取り敢えず、いろんな人にマイミク申請を出して行こうと思いますので、受け取られた方は申し訳ないですが、受け取ってやってくだ…

今日の愛ちゃん

無事

高橋愛写真集『水』(DVD付)作者: 熊谷貫出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/10/26メディア: 大型本 クリック: 116回この商品を含むブログ (55件) を見る購入できました。愛ちゃんの写真集は水が初めてだったんで、嬉しい限りです(笑)まだ、メイキ…