さぁ

サーキットも近づいてきましたね♪自分も24日の横浜初回参戦するんですが、他の方も横浜参戦される方いらっしゃいますか?なんか自分の知らない人ばっかだとかなりビビるので(笑)もし、参戦される方いらっしゃったら、コメ残していってください(笑)

さて、そんなこと書いてると、追加公演で歌われる、追加曲が発表されたんですが、



一位 【即 抱きしめて
二位 【通学ベクトル
三位 【僕らの輝き
四位 【夏DOKI リップスティック
五位 【JUMP】

う〜ん、いい感じですね♪実際に歌うのは、即 抱きしめてみたいなんですけどね(笑)実際、自分が行く横浜ではセットリストには入って無いだろうけど。