2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3回目

相変わらず寒い(苦笑2回目は2列でみやびちゃん堪能しました。相変わらずかわいいwとりあえず寒い

さぶい

2回目開場待ちなんだが寒過ぎる件。。。(苦笑早く入りたいw

さて

清水佐紀さん、お誕生日おめでとうございます♪18か。十分オトナですな。でも、ぶちゃきゃわで18には見えないんだけどね(笑さて、そんな誕生日な今日ですがシングル発売イベントでもあったりするわけです。自分は、2回目と3回目に参加しますが代々木に向かっ…

カレン

ニッポン放送で演歌の先輩と一緒に歌ってたな〜カレンの歌は聞いたことないから、1回行ってみたいな〜

22日

イベントですが、我が家の光の工事中にメール着(笑)東京1回目 0/5 2回目 1/5 3回目 1/5 こんな結果に相成りました(笑とりあえず佐紀ちゃん生誕に入れるから一安心。。。 ってか、ベリイベは初になるな〜みやびちゃんと桃ちゃんはBuono!イベで握手はしてるけ…

募集中。。。

年末のBuono!ライブ。Zepp Nagoyaのチケットが1枚余ってます。千奈美に、千秋楽公演で1階スタンディング。興味のある方は直メかコメントでお願いします。。。

23日

新人公演があるわけですが。。。 お仕事の都合が付かなくて回避します><ってか、その日は契約日にぶつかっちゃうんだよね〜 まぁ、先方もそこしか調整がつかないらしいし、こっちもそれに合わせないと、同業他社に取られるからさ。。。(苦笑 そんな訳で回…

休みあけは

体がダルい(挨拶昨日は、八千代台に真野ちゃんの公開録音に行ったり、そのままなっちが出演した生放送を観覧。。。なっち現場行きたいな〜って思ったり(笑 夜は、久々にベリ紺に行きました。。。みんなバスツアーから東京タワーに行った人が多かったから、…