2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[その他}23時

まだまだ終わらない(苦笑 帰りもタクシー確定かなぁ。。。 行き帰りで8k超えるってキツイなぁ。。。 バスツアーDVD折角借りれたのに、今日見れないのが辛い。

おいおい

なんだこの雨(苦笑 州#´・ v ・)<やぁ〜じぃ〜まぁ〜! 結構やらかしてますな(笑

ぐへい

やっぱり朝5時出社はキツイ(苦笑 今日はサーバー入れ替えだったり事務所デスクのPCの入れ替えだったりで結構大変です。。。 こっちの事務所だけじゃなくて全支店でやると言うので、どこでも大変かも。 自社サーバー持ってると大変だよな。 とりあえず、上…

お昼の休憩時間。

さて、天気は少しずつだけど良くなってる感じ。 雨は降ってないから良いよね。 飯食ったら色々片付けたり書類出したりトラブルなんとかしたり色々あるねぇ。。。 結構ぐへいだな(苦笑

グヘッと帰宅

しています。 かんにゃただいまかんにゃ。 定時で上がろうかなって思ってたけど、問題が起きちゃったりしたから少し遅め。 明日もお仕事で御座います。 頑張らないといかんな^^; 夜はHNKNでDVD上映会という事なので、行こうかな。 でも、日曜も早いので2…

お昼の休憩時間。

今日はフレックスで11時半位に出社。 フレックス使ったのは今回が初めて。 それにしても雨止まないなぁ。 買い物に行くのも億劫になってしまう。 週末も雨みたいな予報が出ていたけどどうなるのかだね。

ぼうそうのおもいで

DVDは買ってないのですが、動画はちょこちょこ拾ってます(笑 とりあえず、キューティーエキスパートショーを拝見。。。

ゆっくり

片付けたり色々やってたらこの時間(笑 朝結構早めに起きたんだけどね。 まぁこうやって過ごすのも悪くはない(笑

ただいまかんにゃ

かんにゃただいまかんにゃ。 久々に家に帰って参りました。 約2週間ぶり? やっぱり落ち着くね(笑 とりあえず晩飯です。 その前にシャワー浴びたい(笑

ただいま東京

いやぁ、久々の東京だ(笑 久々って言うのもおかしいか。 とりあえずこれから事務所に戻らないとなぁ。。。めんどくさ(笑 その前に飯買って行こう。 結構腹減った(笑

さらば広島

ののたん車内です(笑 これから東京までの新幹線の旅です。 ちょっとお腹が空いたのでお弁当も買ってみました(笑 東京に着くのは18時過ぎ。 長いなー(苦笑 まぁ、色々やる事はあるので有意義に使わないとね。 さらば広島!!

お昼の休憩時間。

昨晩は片付けとか色々やってたら結構遅くなって、結局寝不足(苦笑 昼休みが終わったら、広島を脱出します。 なんだか、ちょっと寂しいね。 とりあえず、帰り間際に挨拶していかないとなー。 さ、飯だ飯。

ノロッと帰宅

しました。 かんにゃただいまかんにゃ。 さて、部屋片付けるぞー。 あっ、明日広島から帰ります(笑 新幹線の切符も買ってきました。 ちょい予定が早くなったんだけどね(苦笑 デカイ荷物だけは送って、小さいものだけ持って帰ろう。 さて準備準備。 そうい…

暴走

DVDが届き始めてるらしいね。 俺頼んでないけど。。。orz 金無かったんだよなぁ。。。あの時。 どういう風に収録されてるのかな?

お昼の休憩時間。

事務所内も冷房は付いているんだけど、外出たら熱いよねー(笑 ってか、冷房付いてるから逆に体調悪くするんですけどみたいな。。。 さて、頑張りますか。。。

眠れない

普段なら、お酒を飲んでるとすんなり寝れる体質なんですが今日は何故か寝付けない。 1回トイレに行く時に起きてそのまま寝たんだけど、ついさっきまた目が覚めちゃった(苦笑 体質変わってきちゃったかなぁ? これで事務所勤務に戻ったらどうなるんだろって…

ぐへっと帰宅

しています。 かんにゃただいまかんにゃ。 ホテル暮らしともそろそろお別れだね(笑 今日はビールじゃなくてカクテルです。 たまにはこういうのも飲みたいよね(笑 さて、片づけかな。

ようやく

PC

ヲワタ 後は事務所帰って書類書いて終わりかな? 帰る途中に飯買っていかないとなぁ。。。

いろいろぐへい

会社のサーバーが落ちたり、取引先(広島支店の)のサーバーが落ちたりでいろいろやってたらこの時間(苦笑 結局今日もまだ何も食ってない(笑 とりあえず、こっちのサーバーは何とかなったんだけど取引先の方はまだちょっと時間掛かりそう。。。 そう言えば…

グヘッと帰宅

しています。 かんにゃただいまかんにゃ。 早く帰れるかなーって思ってたけど、普段とあまり変わらない時間だった(苦笑 さて、広島出張もそろそろ大詰めです。 頑張らんとね。 とりあえずシャワーだね(笑

ぐへい

まだ何も食べてない_| ̄|○ とりあえず、今日は早く帰れそうかなぁ。。。 帰ったらホテルの部屋片付けないと。 書類とか色々置きっぱだからね(苦笑 赤羽橋は相当gkbrなんだろうなー(笑 さて、コーヒー飲んで頑張るか。

おそよう

みやびちゃんが優しく寝かしつけてくれたので、起きたのがこの時間(苦笑 ノノlо∂_∂'ル<ちょ。。。 お陰でグッスリです(笑

とりあえず

やо‘−‘)<今日はみやびちゃんと寝ます ノノlо∂_∂'ル<ちょ。。。 ノk|#‘−‘)<なにぃ!!! いつも私と寝てるくせに>ノk|#‘−‘)つや*T−T)<∵んあー ノノl;∂_∂'ル<。。。 ノノl∂_∂'ル<ねぇ、キャプ。 川´・_・リ<ん? ノノl;∂_∂'ル<この二人大丈夫? 川;´・_・リ<ぃや…

グヘグヘっと帰宅

しています。 かんにゃただいまかんにゃ。 早く帰りたいなーなんて思っていたら結局この時間(苦笑 さて、明日はお休み。 ゆっくり過ごそうかな。 日曜はお仕事だからね。 たまにはのんび〜りゆった〜り暮らしたいよ(笑

Mステに真野ちゃんグー

そいうえば、今日出るみたいなんだけど。。。 予約してないよー_| ̄|○ だれか動画下さい_| ̄|○

15時の休憩時間

お昼は食べたんだけれど、喉が渇いたのでお茶を購入。 今日はちょっと早めに帰宅したいところだけれど、どうなるかな?

忙しくても

色々見れたりする時間はあるんだよなぁ。 これは事務所で働いている時とはちょっと違うかもね。 とは言っても、お昼まではまだちょっと時間あるからコーヒー買って来るかな。 事務所に自販機あると楽なんだけど、無いんだよね(苦笑

ハロショイベント

オフィシャルなサイト 詳細が長いので引用なしで(笑 Berryzのメンバーがそれぞれのグループに分かれて都内3店のハロショでイベントをするって事らしい。 まぁ、平日なので行けないですけどね_| ̄|○ 日程を見ると桃子だけソロになるみたいだね。 自分的に…

のろのろっと帰宅

しています。 かんにゃただいまかんにゃ。 夕方になってもまだちょっと暑いなぁ。。。 今の時期にこれだけ暑いと、夏はどれくらいになるんだろ(苦笑 今のうちに暑さに慣れていないとね。

お昼の休憩時間。

今日も暑い(苦笑 スーツクリーニングに出したいけど時間ない。。。 医者にも行きたいけど時間ない。。。 飯食うか。