2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のあいれな

二人の写真集発売を記念して。。

GIRL

田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)作者: 尾形正茂出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/09/27メディア: 大型本購入: 4人 クリック: 245回この商品を含むブログ (95件) を見る彼に買ってくれと、せがまれていますが、いまだに買っておりません。 今日か…

「水」詳細

高橋愛写真集『水』(DVD付)作者: 熊谷貫出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/10/26メディア: 大型本 クリック: 116回この商品を含むブログ (55件) を見る↑まだ、画像は出ないと思います。 モーニング娘。の現リーダー・高橋愛の最新写真集。 清純で凛…

KYさん

祝!!1000日更新!!自分は、毎日のように更新していませんが、KYさんは毎日のように更新して、しかも長文が書けると。本当に羨ましいです(笑)これからも、楽しみしています、頑張ってください!!

写真集発売!

本当は、昨日の内に書こうと思っていたんですが。。 楽宴さんから、アンテナが飛んできた時はビックリしました!!(゜ロ゜ノ)ノ ケータイから書いているんであれなんですが(笑)10月26日に新写真集を発売しますV(^-^)Vまだ、タイトルとか、撮影場所とかは解…

ハロプロ楽曲大賞1997-2006 結果発表!!

ハロプロ楽曲大賞1997-2006つい先日、結果が発表されました。 自分の投票したやつはこの日の日記をご確認ください。またまた長くなると思うので。。

ハロプロ・ソート

色々な所でやっている、ハロプロ・ソート。いわゆる、推し順位ですね。気になったので、やってみました。少々長いので、潜りたいと思います。

ドキみき

が、9/24の放送で最終回とか_| ̄|○ まぁ、自分の住んでいるところはドキみきが入らないところなので、ドキみきを書起ししている、ミキラボさんとか、KY(id:KY1979)さんの日記で楽しみにしていたんですが、終わってしまうって言うのを聞くと、ちょっぴり悲…

3連休

今日から、また3連休ですね。とは言っても自分は只今バイト中でございます(笑)てんちょーに分からないように、こっそり更新しています。まぁ、明日は休みなので、ゆったり家に居ようと思います。

熱っちぃ地球を冷ますんだ

に、行くけん(笑) 相棒は、彼(id:metrocats)です こっちは、千葉の田舎の方なんで、朝早くに行かないとね。初めて、生の愛ちゃん達に逢えるので、今から心臓バクバクです(笑) 行くとしたら、7日ですね。当日、色んな方々に会えると思いますが、その時は、宜…

誕生日♪

今日、9月14日は、愛ちゃんの21回目の誕生日です(*^▽^)/★*☆♪ かれこれ、愛ちゃんを好きになって5年位ですか。入ってきた頃は、まだまだ幼い感じがしましたけど、2、3年くらい前から、急に大人ぽくなってきました。これからは、娘。のリーダーとして、相方の…

今日の愛ちゃん

少し懐かしい、よっすぃと愛ちゃん。 この衣装だから、笑顔YESヌードのときかな

ヒップコンテスト(笑)

KYさんの所で、ドキみきの話を書いてあったわけですが。 「数々のお尻にタッチしてきた美貴ちゃんが選ぶベスト3は?」 やっぱり、1位はあややなのね(笑)で、気になるのが川鞘Uv鞘U)<亜弥ちゃんとか愛ちゃんは同じ系統のお尻なんですけど、プってして…

あやみき

脳内メーカー

最近、至る所で人気の“脳内メーカー” 依然やってみたんですが、ネタにしてなかったので。まずは、RNでの脳内 それで、ヤーヨでの脳内 う〜ん、やっぱし遊び足りないのかもしれない。夏休みは殆どバイトだったし。 RNでは、やっぱし、友達は大切にしてますか…

今日の愛ちゃん

久しぶりですね。これやるのも

今日、バイト先でのひとコマ。 (先´д`)<そのケータイの待ち受け、ひょっとして。彼女? (84;´д`)<いやいや、違いますよ(笑)アイドルですよ(笑) (先´д`)<へぇ〜。かわいい子も居るもんだね、最近は。 (84;´д`)はぁ(笑) で、その彼女だ…

[

]

くまいちょー

が、我が家にも嫁いで来ましたよ熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)作者: 河野英喜出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2007/08メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 318回この商品を含むブログ (116件) を見るまだ、あけてませんけど(笑)

Metrocatsさん

http://www.efeel.to/survey/metrocats2/彼が、学校の文化祭で歌うらしいです。。まぁ、投票してあげれば、彼が選んで歌うかもしれません。でも、曲が少ないような気もしますが(笑)