ハロプロ楽曲大賞1997-2006 結果発表!!

ハロプロ楽曲大賞1997-2006

つい先日、結果が発表されました。
自分の投票したやつはこの日の日記をご確認ください。

またまた長くなると思うので。。


楽曲部門では、
1位 歩いてる 娘。
2位 スッペシャル ジェネレ〜ション ベリ
3位 ふるさと 娘。
4位 愛あらば IT'S ALL RIGHT 娘。
5位 Ambitious! 野心的でいいじゃん 娘。

PV部門では、
1位 歩いてる 娘。
2位 SEXY BOY〜そよ風に寄り添って 娘。
3位 恋は発想Do The Hustle! 娘。

アルバム部門では、
1位 4th「いきまっしょい!」 娘。
2位 (3)夏夏ミニベリーズ ベリ
3位 T・W・O 松浦亜弥

推しメン部門は、もちろん愛ちゃんです。

最終的な投票結果は、

楽曲

1位 I WISH 娘。
2位 恋愛レボリューション21 娘。
3位 ザ☆ピ〜ス!  娘。
4位 LOVEマシーン 娘。
5位 I & YOU & I & YOU & I  タンポポ

自分が投票した、歩いてるは、26位。スペジェネは、6位。ふるさとは、13位。愛あらは48位。アンビは132位でした。

PV

1位 女子かしまし物語 娘。
2位 ザ☆ピ〜ス! 娘。
3位 Do it! NOW 娘。
4位 LOVEマシーン 娘。
5位 恋愛レボリューション21 娘。

1位のかしましは、やっぱり面白いPVでしたもんね。1位なのも納得です。
で、自分も好きな DINは、3位だったのが、ちょっとビックリでしたね。1位
かなとも、思っていたので。

さぁ、あと2部門です。

アルバム

1位 4th「いきまっしょい!」 娘。
2位 ファーストKISS  松浦亜弥
3位 セカンド モーニング 娘。
4位 レインボー7 娘。
5位 TANPOPO 1 タンポポ

いやぁ、やっぱしいきまっしょい!が1位でしたか。娘。のアルバムの中では名アルバムとの呼び声も高いですからね。
自分は、セカモーの、恋の始発列車が好きです。

さぁ、最後は推しメン部門です。
はてさて、愛ちゃんはいったい何位に入ったのか!?
では、どうぞ!!

推しメン

1位 紺野あさ美 
2位 石川梨華
3位 安倍なつみ
4位 辻希美
5位 後藤真希

いやぁ、こんこん強いですね!去年の7月に娘。を卒業してから、早、一年。今年の夏に音楽ガッタスとして、ハローに復帰して、久々にこんこんを見れたときは、大学生になってもぜんぜん変わってないなぁ〜と。。

そうそう、愛ちゃんの順位というと。。

17位でした。小春ちゃんと同率でした。


さて。。長くなりましたが。

これから、部屋を片付けなくちゃ(笑)