2008-05-28から1日間の記事一覧

アンケート

昼休み中にメールチェックをしたら、「enq-cute1」なんてアドレスからメールが来ていたので何かと思ったら、p4youからアンケートが届いてました。 これは、LALALA 幸せの歌と涙の色のイベントに応募した際に、UFWからのメール送信を許可した場合の方に限り送…

3rd

ワニブックスなサイト モーニング娘。として、また、人気アニメ『きらりん☆レボリューション』の月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)としてのソロ活動や、新ユニットMilkyWayとしても今年4月30日に1stシングル「アナタボシ」でデビューするなど、…

ズバッと

帰宅しています。 今日も意外に暑かったなー。 まぁ、事務所もいよいよ冷房を入れ始めましたがみんなパソコンとかを動かしているので熱こもっちゃってあんまり意味が無いような気がする(笑)

おはようかんな

今日は涼しいな。 かんにゃおはようかんにゃ♪ みやびちゃんおはようみやびちゃん♪有原栞菜ちゃんの誕生日まであと17日となりました♪ さて、昨日は暑かったですが、今日は一転して清々しい朝ですね。 こんくらいが一番過ごしやすい。さて、週の真ん中水曜日。…