2008-07-29から1日間の記事一覧

精一杯

例の写真を見ましたけど、幸せそうでちょっと一安心。 「腕を組むだけで精一杯」 実は、昨日の夜中に2chで久々に検索していたら、結構いろいろな憶測が流れていて。 結構辛かったんですよね。 でもって、この写真を見るのにも結構躊躇いがあったりして。 …

愚兵

栞ちゃんただいま栞ちゃん♪ 今日も暑かったゆー(笑)事務所内と外の温度差が激しすぎる。外に出た途端、一瞬立ちくらみがしました。 なんとか、今日も持ち堪えました(笑)週末は、夏ハロ参戦です!久々の現場参戦となります(笑) 早く、日曜になって下さ…

ズバッと

昼休み。 さっきから、蝉が鳴いていて五月蝿いんですけど(笑) さて、夜中から色々な憶測が流れたりしてますけど、・・・彼女達を信じるしかないよね。 自分は、ああいうのは信じない人間なんですが、絶対大丈夫。 早く、ハロ紺行きたい!

おはようかんな

今日も暑くなるな(笑) 栞ちゃんおはよう栞ちゃん♪ みやびちゃんおはようみやびちゃん♪ さて、もう少しで7月も終わりますね。8月に早くなって欲しいです。栞ちゃんに会いたい。 今日も1日頑張る栞菜! ノk|‘−‘)从・ゥ・从<頑張って♪ ル*’ー’リ<集中力♪