2009-04-04から1日間の記事一覧

やっぱ楽しいよ。 でも2公演は疲れる(笑)

よっしゃいくぞー!(笑)

りさこ りさこ りさこ。。。

よっしゃ

いくぞー! まもなく開演です

うな重

旨いぞ(笑) おととい食ったスーパーのうな重より最高だね。

新曲

去年と同じく車遠征の最中に新曲を聴くと言う(笑) 両方とも良いよね。 早く円盤が欲しいところだね。

春を感じる瞬間。 まだ、桜満開とは行かないけれど春だね。 所々、桜チラリしている所もあったりして。来週位には、学校は入学式があったりするんだよねぇ。 春かぁ。。。 いい季節だね。

そのすべての愛に

そのすべての愛にセットリストを聴きながら電車にゆらゆら揺られています(笑) そっか、約1ヶ月ぶりだよなぁ。 なんだか、この1ヶ月が長く感じるよなぁ。。。 そんなわけで、8時半位には駅に着くと思いまーす。

おはようりさこ

りさこおはようりさこ。かんにゃおはようかんにゃ。 今日も良い天気ですな。 絶好のコンサート日和。準備終わったらぱぱっと出よう。 その前にシャワーかな。

ベリコレ!

今更ながら、去年の秋ツアーのDVDを拝見中。そういえば、初回公演しか行けなかったんだよなぁ。。。 自分としてはもう2,3公演位行きたかったんだけどねぇ。 この半年で、色んな所が成長している彼女達。 成長ってやっぱり凄いなぁ。。。

とても、15歳とは思えないあなた。 お誕生日おめでとうございます。りーちゃんの魅力って何かな。 魅力が沢山あり過ぎてわかんない。それだけ素敵なあなたです。 コンサートで魅せる、あなたのひとつひとつの表情。それにラジオなどでの表現の仕方。とっても…