“地元自慢をしてください”

moonailand2007-07-04


サイトのほうで最後にポケモーやったのいつだったかな?どうも、ヤーヨです。

たぶん、最後にやったんは、3月ぐらいかな?記憶が曖昧です。

今回更新分のテーマは、“地元自慢をしてください”です。
もし、自分が地元を紹介するとしたら、なんだろな。あんまり名物とかないんですよね、うちの地元。浦安とかに行けばネズミーランドがあるしw、まぁ、探せばいろいろあると思います。

川*’ー’)<お米がおいしくって、お水もおいしくって、人もあったかくって、ソースかつ丼もあるし、ヘシコ*1もあるし、おいしいものがたーくさん有ります。

やっぱり、福井の名物といえば、ソースかつ丼なんですよね。一回でもいいので、愛ちゃんが食べてるやつを食べてみたい(シンジャエ それと、ヘシコって何ですか?愛ちゃん。

c ・e・) <横浜を愛しています!!キレイな夜景だったり、素敵な街並みだったり、おいしぃ食べ物だったり、1日私に時間をくれたらみなさんに横浜を案内したい位です!! I LOVE 横浜

流石、地元を愛するガキさんですね。ほんとにガキさんっぽい答えですよね。.

ノノ*^ー^)<たこせんおいしーょ♪♪

たこせんって。。まぁ、お煎餅だから美味しいだろうけど、聞いたことないんですよね。海老せんしか。

从*・ 。.・)<自然がいっぱい!空気もキレイで、みどりもたくさんあるし、人もみんな自然体だなぁと思います!!だれだってそうだと思うけど、やっぱり自分の地元って大スキーーーー♪♪♪またライブで山口県にいきたいナ。。。

自分も、さゆみたいに自分の地元が大スキーーーー♪♪♪って言ってみたいな。

从 ´ ヮ`)<食べ物がおいしい!!ハズレの店がめったにない

屋台に行きたいな。屋台のラーメンとかめっちゃ美味しそうだもんな。。

リo´ゥ`リ<お米食べほうだい。

食べ放題でもないと思うw。自分のうちが畑だったら別だけどね。。

川=´┴`)<そんな田舎じゃないし、都会でもなぃから、すごい住みやすい!夏は、琵琶湖で花火大会があって、すごくキレイ♪けっこうみんな、フレンドリー優しい人が多いです。

そういえば、うちの地元の近くでも夏に花火大会やってるなぁ。ここ最近いけてないんですけどね。

今回は全体的に、食べ物系が多いなって思いました。

そういえば、ポケモーベリーズ℃-uteもやるみたいです。少し楽しみだな。

*1:ヘシコとは、鯖を糖漬したもの