ベリーズ初登場!

moonailand2007-07-08


いつの間にか、ポケモーベリーズ登場です!
今回のテーマは、“最近見た夢を教えてください”です。
では、どうぞ

川´・_・`川<爆睡してて覚えていません ここでマメ知識♪人は一日3つぐらい夢を見ているそうです!!

そうですか。やっぱり忙しくて爆睡してるのかな?このマメ知識は、初めて知りました♪

ル ’‐’リ<イベント本番前に歯がぬけた夢!!(笑)

いやだなぁ〜、ももちゃんが歯がぬけてイベに出てきてたら(笑)

从´∇`从<メンバーが夢にでてきてみんなで、飛行機にのりました。

自分も、娘。のメンバーが出てきて、みんなでカラオケに行った夢を昔見たことがあります。みんなハロの曲しか歌わなかったけど

ノノl∂_∂'ル<ケータイをなくしてかなり焦ってた夢。

ケータイがなくなるのはあり得ないです。一回だけ、家でケータイを無くして焦ったことがあります。

从o゚ー゚从<学年のみんなと遊んでいる夢を見ました♪

学年のみんなと仲いいのかな?自分の夢では、友達が出てきたことはあるけど。

川*^∇^)||<ねぼうをしてあせっている夢でも起きたら夢で、かなり「ほっ♪」としました・・・

寝坊は正直言って、マジで焦りますw。学校にも寝坊で遅刻したことが何回もありますw

州*‘ o‘リ<自分がウエディングドレスを着てた夢

りしゃこのウエディングドレス姿か・・・なんか想像が出来ないですw

いきなり、ベリーズがQ&Aやっててビックリしたけど、次は℃-uteもやるんだよなぁ。かなり更新のネタに使えます