不思議な力

今度は、℃-uteですかぁ。暇なときに書きます。
今回のテーマは、“もし『不思議な“力”』が使えるとしたら、どんな力を使いたいですか?また、その力で何をしますか?”です。

川*’ー’)<人を見る力♪誰にもだまされないように 人を見る!

c ・e・) <キレーな青空の中を鳥と一緒に飛んだり、人魚のように海を泳いでみたい!!

ノノ*^ー^)<相手の気持ちをよみとる力♪
从*・ 。.・)<頑張る力。どんなにつかれてても頑張れる力がほしいです。頑張ったらその分きっといい事がかえってくるから!!
从 ´ ヮ`)<寝なくても眠くならないようにする!!普段ゎ眠くなってもOKなんですケドDVDが(←録画したやつ)たまってきて早く見なきゃいけない時よるしかみれないので・・・(笑)
リo´ゥ`リ<電気人間(けいたいの充電もできるし、コンセントが遠くても全然かんけいなぁ〜し!!
川=´┴`)<魔法を使いたいです♪いろんな人に入れかわりたいです!

まぁ、現実味があるのが。。。さゆかな?
こはるの電気人間はエコの面から見たらとってもいいことなんだと思う。でも、静電気とかどうなるのかな?
愛ちゃんとかめは、けっこう考えていることが一緒なのかな?でも、深く見たくないとも思う(笑)