夏にこれがないと過ごせない!と思うものは何?

はい、どうも。ポケモー更新が定番になってきているヤーヨです(笑)
今回のテーマは、ベリーズで“夏にこれがないと過ごせない!と思うものは何?”です。

リ・_・`川<かき氷☆

ル ’‐’リ<日焼け止め!!
从´∇`从<フルーツ♪夏はよくこおらして食べてマス。
ノノl∂_∂'ル<あいす☆
从o゚ー゚从<クーラーです♪
川?^∇^?<アイスクリームです。毎日のようによく食べます♪
州*‘ o‘リ<かき氷!!

全体的に、食べ物ですねw。ももこの日焼け止めは分かる気がします。ももは色白のイメージしかないから、黒くなってたらやだなってね。
徳さんの、フルーツは、冷凍みかんとかかな?冷凍みかんはだいっすきです!よく、中学とか小学校の給食に出たときはうれしかったです。
(84´д`)茉麻さん。
从o゚ー゚从何ですか?
(84´д`)クーラー病にならないようにね!
从o゚ー゚从だいじょうぶだとゆいたいです
はい。ただ書きたかっただけですw