楽しい楽しいヲタ休み4

61〜74

61 夢ならば 安倍なつみ
62 シャボン玉 モーニング娘。
63 さよなら「友達にはなりたくないの」後藤真希
64 Thanks! GAM
65 スッペシャル ジェネレ〜ション Berryz工房
66 はなをぷーん ひとピンクとみきピンクVer
67 恋の魔法はハビビのビ 月島きらりstarring久住小春
68 恋の魔法はハビビのビ ミキティハギティVer
69 めぐる恋の季節 ℃-ute
70 恋の呪縛 Berryz工房
71 涙が止まらない放課後 モーニング娘。
72 女子かしまし物語3 藤本美貴withきら☆ぴかとももちVer
73 Go girl〜恋のビクトリー〜 モーニング娘。
74 女に 幸あれ モーニング娘。藤本美貴

てな感じで、74フルで歌いきりました。って言っても、JOUS(id:metrocats)さんと二人で行ったわけです。

おんなじ曲も結構被っていますけど、そこはノーつっこミキティで(*´∀`)♪

最後の方は、普通に歌んじゃ面白くないから、いろいろなバージョンで(*´∀`)♪

はなをぷーんのひとピンクは結構ありそうだし。 声マネの得意な、JOUS(id:metrocats)さんだからこそ出来る訳ですが(*´∀`)♪。