最近見た夢

いやぁ、前回のポケモー更新が、7/12更新分とか_| ̄|○

今回のテーマは、最近見た夢を教えて下さい。

取り敢えず、前回分

それでは

リl|*´∀`l| ケーキを作ってた夢を見ました。
从・ゥ・从 お祭りに行って、久々に中学の友達と会った♪
ノソ*^ o゚) 最近、ずーっと、℃-uteのみんなで、ドームコンサートしてる夢を見ます♪
起きた時は、それが、正夢だったらいいな。と思ってます!!
州 ・ v ・) 小学校の頃の教室が、まっさかさまになってて・・・自分より数倍大きい鉄の玉に追いかけられる夢。
コワー(^^;)
リ ・一・リ 空を飛ぶ夢とか同じ場所をずーと歩く夢♪
(o・障モ・) 最近見てないです。じゅくすいしてまーす(^^;)
ノk|‘−‘) 最近、、、夢見ません(^^;)

みんな、見てる夢はやっぱし違うんですねwなかさきちゃんはいい夢見てますね。本当に叶えば良いです。
でもやっぱし、忙しいのかなぁ。。はぎてぃと栞ちゃんは夢見てないとか。

これからは、古い順に、更新していければと思います_| ̄|○

今、何気なくテレビを見てたら、AKBのあっちゃんが出てました。
しかも、初めて買ったCDが娘。のLOVEマシーンとか。。
まぁ、AKBはみなみちゃんが好きなわけですが、、