今年の夏にしたいことは?

7/17日更新分(今年の夏にしたいことは?)

川*’ー’) 日本海でつりとか!?してみたいですねー♪

c ・e・)  夏ー!!ウキ×2しますネー♪たくさんしたいコトある

花火でしょー!海にいきたいなぁ♪おまつり↑そ・し・て野外ライブ〜
ノノ*^ー^) アイスコーヒーを飲めるようになり夏を過ごす
从*・ 。.・) 自分専用の水着を買いたいです♪
从 ´ ヮ`) お祭りに行って 出店を はじカラはじマデ 楽しむ♪
・・・ってゆーか 出店のオネェチャンに なってみたい
从´・ v・) れんにゅうかき氷作って食べる
川*´┴`) 体をイイ具合に小麦色に焼くことです♪健康的な感じに、、、

さゆの、ミジュギ発言キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
よく、今うさピーとかヤンタンで、お姉ちゃんネタが出るけど、姉重とさゆは下着とかも一緒とか_| ̄|○

どんだけ〜

あと、みっつぃは小麦色にしたいって言ってますけど、健康的に焼けてる人とか(・∀・)イイ!!
部活とかやってて、綺麗に焼けてる人とか好きですw