これがないと過ごせなぁ〜い!!

7/19日更新分(夏にこれがないと過ごせない!!と思うものは何?)

リl|*´∀`l| クーラー
从・ゥ・从 ・コンサート・花火・かき氷
ノソ*^ o゚) アイスかな??冷たくて、おいしーし、アイス食べないと、なんか、、、さっぱりしません。
州 ・ v ・) ペットボトル1本分のお水。いつも持ち歩くようにしています。特に、テストの日などには、酸素水を飲んで頭をスッキリさせるようにしています。
リ ・一・リ 半そでのパジャマとかたくさんジュース☆
(o・酈・) アイス・クーラーです
ノk|‘−‘) うちわですねー。学校とか良いですよ!!

まぁ、やっぱり夏だから、アイス・クーラーって答えが多いですね。まぁ、自分もクーラーは欠かせないんですが。。
愛理ちゃんの、酸素水を飲んで、頭スッキリは、初めて聞きました!まぁ、試験の時とかには、スッキリさせたいから、良いんじゃないですかね!?
やっぱり、まいみぃ〜は、ライブ大好きっ子なんですね!