必ずすることは?

7/24日更新分(コンサートの前に必ずすることはありますか?)
さぁ、Q&Aも、新しい奴に追いつくこと出来るのかなぁ?(汗)

川*’ー’)<ストレッチしたり・・・音楽聴いたり・・・歯みがいたり・・・たくさんあります!

c ・e・) <テンションがものすごぉーく上がってるので、とりあえず落ちつかせる!!でもけっきょっくおちつかず・・・メンバーみんなとキャーキャーさわいで、そのままステージへ(笑)

ノノ*^ー^)<必ずメンバーだれかとさわぐ!!

从*・ 。.・)<鏡に向かって ニコッ♪

从 ´ ヮ`)<いっぱい食べる 必要以上に食べるからお腹パンパンです笑

从´・ v・)<チョコ食べて、血糖値をあげる。

川*´┴`)<水分補給と最終確認してます!!

ガキさんと、えりりんは、必ず二人して騒いでる気がする(笑)ガキ・カメでも話してるから、あんな感じのまんま、ステージ裏とかで、騒いでるのかな?

さゆ。。从*・ 。.・)<よし!今日も可愛いぞ
って、いつもやってるのか?さゆ?

みっつぃは、勉強熱心なんですね。感心感心(笑)