Cutie Dialy

一応、毎日チェックしてるつもりなんですけど、ちょっと気になったのがあったので。。

8/19日の愛理ちゃんの日記の一部なんですが。

こんにちは〜(^O^)★

今日は広島です――♪

昨日のHotelで……
かんなと同じ部屋だったんですがッo(^-^)o
Twinの部屋なのに、1つのベッドに2人でお揃いのパジャマを着て( ^^)Y
一緒に寝ました〜☆
ちょっと熱かったですね…
笑( ̄▽ ̄;)


そしてッ!!
イベントの方ですが……

今日は2回公演でしたッ↑

1公演目のマジカルミッションで、私も答えさせていただいたんですが(●´U`

松浦さんの、あややゴルフについての質問があって…

私も考えました……
愛理ゴルフかぁ。と 笑

いつかやってみたいです♪
ひゃひゃひゃ………



あいかんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
しかも、お揃いのパジャマまで着てるとか。
暑かったじゃなくて、、「熱かった」_| ̄|○
『愛理ゴルフ』・・亨パパと一緒にやるっていうのも、面白いかも(笑)
まぁ、愛理ちゃんも、昔少しだけやってたって話も聞いたことあるけど。

ひゃひゃひゃって笑い方も、愛理ちゃんらしい笑い方で好きです。
本当に最近、栞ちゃんに嫉妬してきてます(笑)

ま、まいまいが。絞められてる(笑)