ソロ写真集

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4041-2
いやぁ、くまいちょーの次は从 ´ ヮ`)ですか(笑)
しかも、紹介欄のフレーズが、「ツンデレれいなのサマーバカンス!!」とか、どんだけー(笑)

モーニング娘。田中れいなの最新写真集。今回のテーマは『ツンデレれいなのサマーバカンス』!! クールでかっこよくてアネゴっぽく決めたカットと、仔猫のように元気いっぱいで、ちょっと幼さの残るとびきりキュートなシーンを収録。夏まっさかりの沖縄と東京を舞台に、スイカをほおばったり、ビーチではしゃいだり、昼寝もしちゃったりとさまざまな姿を収めました。水着シーンやコメントを収録したメイキングDVD付き。!!
ワニブックス ホームページ限定プレゼント!

田中れいな 名前入りサイン本プレゼントキャンペーン開始!

最新写真集の発売を記念して、田中れいなさんから特別に「ご当選者の名前入りサイン本」を提供していただくことになりました!! サイン本が当たるラッキーな方は30名。抽選は1冊単位で行われるため、たくさん買えば当たるチャンスがアップするかも!? さらに、追加特典として生写真も付いちゃいます! 当ホームページ&モバイルサイトだけの期間限定の企画ですので、ご注文はお早めに!

まぁ、いつものコトだから、サイン本が出るんですよね。ワニだから、当然って言えば当然だけど