川 ’ v ’ 从<KYさん
お祝いありがとうございます♪
これからも・・・長文かどうかはともかく(笑)楽しく頑張っていきますので、よろしくお願いします♪

ほんとに、おめでとうございます(シツコイ
毎日のように覗きに行ってますが、必ず、みきてぃのことだったり、℃-uteだったり、いろいろな事で更新しているので、すごいなぁと思っております。これからも、よろしくです。

愛ちゃんやれいなの写真集、自分も買いたいんですけど、先立つものが(汗
年内には買えればいいなーって思ってます(笑)

そうなんですよね(汗)
愛ちゃんは必ず買いたいんですけど、他にも色々とあるし、れいなのも買ってあげないとって思ってるんですけど、一歩踏み出せないんですよね(笑)
まだ、他にも出るだろうし。。一月の出費が大変です(笑)