ハロ紺

〜Hello! Project 2008 Winter 欠席メンバーのお知らせ〜

以下のメンバーがHello! Project 2008 Winterを欠席します。
飯田圭織 ・後藤真希 ・辻希美 ・藤本美貴

欠席理由:
飯田圭織は、妊娠・出産による休業のため参加しません。
後藤真希は、スケジュールの都合により参加できません。
・辻 希美は、妊娠・出産による休業のため参加しません。
藤本美貴は、都合により参加しません。

お楽しみにしていた皆様には申し訳ありませんが、ご了承ください。
ハロー!プロジェクト

まぁ、かおりん辻ちゃんは、納得できますよ。二人ともお母さんになるんだし。
で、ごっちんのスケジュールの都合ってのは、舞台とか、映画とかがあるんだろうと、納得できます。
でも、みきてぃの「都合により」ってのは、納得できないんですよね。事務所さん。

まぁ、今年は、色々な事があって、事務所からの制裁だ、って言ってる人も居るだろうけど、それでも少しは顔を出してほしいなぁ、と思います。
自分は、行けないだろうけど、みきてぃファンの人だって居るだろうし。。