文化祭総括

さぁ、二日目も、もう終わった時間じゃないでしょうか。昨日は、本当にいい経験が出来ました。

自分は、ハローステージとファミリーステージの行ったり来たりをしていたんですが、

ファミリーステージの前座を勤めた、ニレンジャーさんのも面白かったですね。

んで、肝心のハローステージですが、アニメ広場の盛り上がりは後ろでみていても面白かったです。
Buono!アテナ&ロビケロッツにきらりちゃんと、錚々たるメンバーで新曲を歌っていましたけど、やっぱり、Buono!の「ホントのじぶん」はいい曲です。
まぁ、愛理ちゃんの州 ・ v ・)<がんばれー
が好きなのは内緒です(笑)

あと、気になっていた、ガキさんの怪我は、やっぱり辛そうでしたね。まぁ、プロなんで、辛そうな表情は一切出さなかったんですけど、いつものガキさんのダンスみたいなキレがあまり無かったので、ちょっと気になってます。まだ、ライブも続くから、頑張って治療して、いつものキレのあるダンスをしてほしいです。

それと、きらりちゃんの「チャンス!」もなかなかいい曲です。「チャチャチャンス」も、やっぱりお子様方や大きなお友達(笑)にも人気なようでした。
それと、間奏のところの、衣装替えも見所の一つだったと思います。

それにしても、芸師多かったな(笑)

でも、ハローステージのメインはやっぱり、「SAVE THE EARTH.今、わたしたちにできること。」だと思うんですけど、今回は今までのような寸劇ではなく、一種の朗読劇でした。
おいらは、Dohhh up!で、今までの文化祭の寸劇を見て、当日を迎えたわけで、「今年も寸劇だといいなぁ」とおもって待っていたら、メンバー+石川さんが一列になって、台本?みたいなものを読み始めたので「なんだぁ」と思いながら、みていました。
それでもやっぱし、地球温暖化の影響は、世界の至る所に出てきているんだ、自分たちの生活にも影響を及ぼしているんだと改めて、実感させられました。
楽しみにしていた、「HELP!」も結局、3回見てました。(後ろのほうで)
ジュンジュンとリンリンの日本語も段々と慣れてきたようなので、これからの成長だとのしみです。

そのほかにも、「ともいき木を植え隊」のメンバーや、白井貴子さんの「チャンス!」なども、聞けてよかったです。特に白井さんの「チャンス!」って言う曲は、今まで、一回も聞いたことが無かったので、すごく新鮮味がありました。

そのほかにも、ECOクイズであったりとか、温暖化教室もあったりしたんですが、おいらは、ファミリーの方も見ていたので、あまりみてません(笑)だから、他のサイトさんとかブログとか廻って来ます。



以外にも、ウォーキーが可愛かった(爆)