韓国訪韓

デビュー10周年モーニング娘。、26日に来韓

今年でデビュー10周年を迎える日本の女性アイドルグループモーニング娘。が、国内でベストアルバムをリリースし、初訪韓することから韓国ファンの期待が集まっている。

今回リリースされる10枚目のアルバム『モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE−10th ANNIVERSARY』は、10年間のシングル曲34曲を収録したアルバムで、24日、韓国側エムネットメディア、日本側アップフロントワークスを通じて同時発売される。

この10周年記念アルバムの韓日同時発売のニュースが韓国内ファンクラブを通じて伝えられると、問い合わせが殺到した。高橋愛(現リーダー)、新垣里沙久住小春ら3人のメンバーが10月26日、韓国を訪問し、国内ファンとミーティングを行う。現在、リーダーである高橋愛を筆頭に9人が活動しているが、これまで多くのヒット曲と話題を量産してきた彼女たちは、日本はもちろん汎アジア的なスターとして愛されている。

色々と情報が錯綜していたそうですが、これで決まりみたいですね。
まぁ、メンバーは、最初は全員で行くのかと思っていましたが、愛ちゃんとガキさんと小春ちゃんの3人で行くらしいです。 やっぱし、小春ちゃんはきらりで売れてるからなのカナ?