10/15日分

ノk|‘−‘)<cokonさん

10,000愛ちゃん おめでとうございます♪
ちょっとご無沙汰ぎみでしたが・・・

有難うございます!♪ようやくたどり着けました(笑)

愛ちゃんも韓国に行くんですね。韓国でも娘。の素晴らしさが大勢の方に伝わってくれればいいですね♪

そうですね。あっちには、ごっちんが先に行っているので、娘。のすばらしさもきっと伝わると思います。

从・ゥ・从<KYさん

10000愛ちゃんおめでとうございます♪

有難うございます!♪これからも頑張って更新に精進したいと思います(笑)

韓国では日本とはだいぶ状況も違うようですし、これが色々な意味で活性化につながってくれればいいですよね。

そうですね。韓国のオフィシャルサイト?もたぶん賑わうだろうし。 本当にいい意味で娘。が活性化して、成功することを願いたいと思います。