これから

まずは、もう明後日ですが、愛ちゃんの写真集「水」ですよね。

高橋愛写真集『水』(DVD付)

高橋愛写真集『水』(DVD付)

それと、31日に出る、Buono!の「ホントのじぶん」と℃-uteの「都会っ子 純情」のPV
ホントのじぶん(限定盤)

ホントのじぶん(限定盤)

シングルV「都会っ子 純情」 [DVD]

シングルV「都会っ子 純情」 [DVD]

そして、11月7日のきらりちゃんの「チャンス!」
チャンス!(完全生産限定盤)

チャンス!(完全生産限定盤)

アテナ&ロビケロッツの11月14日発売の「勝利のBIG WAVE!!!
勝利のBIG WAVE!!!(初回生産限定盤)

勝利のBIG WAVE!!!(初回生産限定盤)

そして、娘。の11月21日発売の「みかん」
みかん(初回生産限定盤)(DVD付)

みかん(初回生産限定盤)(DVD付)

とまぁ、年末の決算に向けてどんどんと発売ラッシュを迎えているわけですが、やりすぎじゃぁないですかぁ?
出費が大変なんですよね。 これ以外にもまだ出てくるし、もしかしたらハロショで写真とか買ったりするかもしれないのに、困ったもんです。

それと、今日Buono!のPVとチャンス!のPVがYahoo!動画で配信されたんですが。





ホントのじぶんにあのお二人が出ていたんですね。どんな友情出演なんですか(笑)

すでに、ようつべとかニコ動とかにはうpされていると思いますので、ここではYahoo!動画のアドレスだけ張っておきます。

Buono!ホントのじぶん

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000402728/

月島きらりstarring久住小春モーニング娘。)「チャンス!」

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000402301/

おいらは、やっぱしBuono!のほうが好きですね。