ごっちん

今日のごっちん紺で、自らの口で卒業を告げちゃいました。
やっぱり、あの一件があったからだろうけど、卒業はして欲しくなかったな。 自分も愛ちゃんを応援する前は、娘。ではごっちん推しでしたから、余計今までの事とかが思い出したりするんですよね。今でもごっちんのポスター貼ってるし。

これからは、ハロを卒業して、他の事務所でソロとしてやっていくのかな?でも、どんな形であれ歌手後藤真希って言うのは誰も忘れないだろうから、これからも歌手後藤真希として、頑張ってください。 こんな事しか言えないけど、今まで有難う御座いました!!
それと、彼にはごっちんにも家族にも友達にも、そしてEE JUMPの相方だったソニンちゃんにもちゃんと誤って欲しいなと思っております。自分の勝手なコメントですが。