http://www.dohhhup.com/movie/Gp7wHKZ7E99ha02qUFwFZDMAGvbenKxd/view.php
Berryz工房℃−ute第58回NHK紅白歌合戦 初出場決定!!」

泣けてきました。今年、℃-uteは新人賞のノミネートがあったりとか、オリコンで3位をとったりと、色々とあった一年ですが、こういう風に紅白に初出場できたって言うのが、この一年での最高の思い出になったと思います。

ベリも、流石に新人賞は無理だけど、℃-uteと一緒で紅白に初出場できたのはやっぱりいいと思います。
今まで、娘。のバックダンサーとしての出場しか出来なかったけれど、こうやって初出場できるって言うのは、本当にメンバーにとっては今年一番の最高の思い出になったと思います♪

娘。も娘。で10年連続で出場できるって言うのは、一ヲタとして、うれしいことです。
流石に、FNSみたいに、OGが出たりとか、恋レボとかラブマとかしか歌わないって言うのは、勘弁して欲しいですよ、UFAさん(笑)

まぁ、今年の紅白の自分の予想としては、

娘。:「みかん」か「女に 幸あれ
ベリ:「告白の噴水広場
℃-ute:「都会っ子純情」か「めぐる恋の季節

☆カナ