チャンピオン

少し遅れてしまいましたが、今日買ってきました。
チャンピオンなんか買ったのいつ以来かな?全然覚えてないや(笑)

それじゃ、キャプ画祭り♪

やっぱりみんな可愛いな♪まぁ、栞ちゃんの手の位置がん?っていうのもありますが(笑)

それと、巡回していると、メンバーの質問を書き起こししていますが、うちは、愛理ちゃんのを。

潜りますね(笑)

1.長所は?

州´・ v ・)<何事にも前向きな所

2.短所は?

州´・ v ・)<物事の決断が遅いこと

3.趣味は?

州´・ v ・)<ガラス製のカッパの置き物を集めること、いつどんな時もシャープペンは0.3ミリのものを使うこと

4.好きな食べ物は?

州´・ v ・)<お母さんが作った“たきこみご飯”です!!鈴木家のたきこみご飯は甘〜くてやさしい味で大好きです。

5.クリスマスで一番思い出に残っているプレゼントは?

州´・ v ・)<オーディションでも歌ったBoAさんの『気持ちは伝わる』という曲のCD

6.サンタさんはいる?・いない?

州´・ v ・)<もちろん今でも信じています!!絶対いると思います!!

7.今年のクリスマスにサンタさんが家に来ました。さて、置いていってくれたプレゼントは?

州´・ v ・)<色々な0.3ミリのシャープペン(笑)!!、中学校生活で役に立ちそうな文房具など。

いやぁ、長かったな(笑)手がかじかんでいるので、打つのがいつもよりも時間がかかる(笑)

鈴木家のたきこみご飯がおいしいって言うのは、以前のCutie Partyでも話していましたね。食べてみたいな♪