Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春

http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-berryz.html#08_nakayoshi
http://search.pia.co.jp/perform.htm?pcd=277018&sheetNo=221380

こんなのが、何時かは有るんじゃないか?って思っていたら、やっぱりあった(笑)

Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜

嬉しいですねぇ♪
この間の℃-uteが出たMFで言ってた、ベリのライブを見に行って、号泣してしまったという話がありましたが、今も昔もとっても仲がいいですもんね♪

まぁ、ハロ紺とか、ワンダ紺とかでは、娘。とかハローの先輩とかみんな一緒だけど、今回はベリと℃-uteの二グループだけなので、思いっきり、はっちゃけちゃって欲しいですね♪

巡回していると、名阪でも追加公演が有るとか無いとか(笑)。
まぁ、もうすぐで届くであろう青封筒を待ちたいところですね。