今年一年⇒来年の抱負

今年一年は、自分にとっても色々な事があった年かなって思ってます。
でもやっぱり、一番大きな事といえば文化祭とCutie Circuitですね。自分にとっては初イベ参戦だったし、どういう感じなのかもまったく分からず、突っ込んでいった思い出があります(笑)

自分にとって最初の参戦となった、文化祭。 横浜に行くこと自体も初めてだった様な気が(笑)
会場についてみたら、異様な熱気を感じたもんでした。

その後も、色々と会場のスペースを回りながら、この方とは、初対面でステレンジャーショーを見たり(笑)自分でも憧れのサイトさんの管理人さんと会えたのは嬉しかったですね。色んな話も出来たし。

その後に会ったタカさんとも短い時間でしたが、色々とはなしが出来てよかったですね。タカさんは同じ高校生でも、ライブ参戦が多いので、思いっきり先輩ですね(笑)

文化祭のライブを見たのも初めてで、やっぱりテレビやDVDで見るのとはやっぱり違いますね。生っていい!!(笑)この時にホントのじぶんが好きになった時ですね。

まぁ、ライブのときは整理券をとらなかったので後ろで見ていたんですが、回りの熱気は全然違いました。自分の連れは嫌いみたいですが、自分は全然大丈夫かも。

その後のCutie Circuitは本当に嬉しかった。

都会っ子 純情のシングルは、偶然買いに行ったお店に一枚しか置いてなく家に帰ってから応募して、数日後当選メールが来たときは本当に嬉しかったな♪今まで発売イベとかには応募していたんだけど、一回も当たらなかったからなおさら。

当日も道に迷うという℃ジッ子プレイをかましつつ(笑)初めてのグッズ列に並ぶことすらままならなかったな。

公演が始まって、キューティーガールズのショートコントを見て思ったのは、まぁ台本はあるんだろうけど、観るほうからすると台本なんか無いんじゃないかって感じがしましたね。始めてみたから余計そう思ったんだろうけど。

で、曲が始まると文化祭のときとは違ってホールだからすごく響いてくるんですね。ビックリしましたよ。そんなに席は近くないほうだろけど、遠くでも十分楽しめました。

さて、問題の握手会。

自分がメンバーに言ったことを今でも覚えてますよ。そんだけ思い入れが強いのかもしれない。

まぁ、並ぶちょっと前まで何を言おうか考えていたんですが、梅さんが視界に入ったとたんに考えてたことがパッと消えましたね(笑)

ちょっと順番は忘れちゃってけど。

(84´д`)<楽しかったよ。
リl|*´∀`l|<ありがとうございます!

从・ゥ・从<あ!!
(84´д`)<・・ラジオがんばって
从・ゥ・从<はい!

(84´д`)<楽しかったよ。
ノソ*^ o゚)<ありがとうございます!

(84´д`)<ラジオがんばって!
リ ・一・リ<はい!ありがとうございます!

(84´д`)<ラジオがんばって!
州´・ v ・)<はい!がんばります

(84´д`)<まいまい可愛かったよ♪
(o・酈・)<ありがとうございます。

(84´д`)<これからもがんばって!
ノk|‘−‘)<ありがとうございます

舞美ちゃんに、从・ゥ・从<あ!! って言われたのは正直ビックリしましたよ。 いきなし、あ!!ですからね。俺なんかしたのかな(笑)

てか、握手したかなって思いましたね。初めて握手したからかな。
皆さんの言うとおり、舞美ちゃんの握手は強い!一瞬舞美ちゃんに堕ちるかと・・・(笑)

とまぁ、今年は色々とありましたが、来年はFCにも入ったから、コンサートとかイベントに足を運ぼうかなって考えています。まぁ、娘。コンベリキュー合同コンを予約しましたが、娘。コンはそろそろ当落発表だから、当たったら、多分発狂すると思います(笑)

とまぁ、こんな自分ですが、来年もよろしくお願いします!!

[从´・ v・)<コメレスです!]12月21日分

川*’ー’)<いつもありがとうやよ♪

ノk|‘−‘)<ここんさん♪

トラバありがとうございます♪やっぱ自分の名前が読まれると嬉しいです!

うさぴーメール当選おめでとうございます。自分も先ほど聞きましたが、さゆちゃんに名前を呼ばれたらマジ発狂するかも(笑)

もちろん自分のが読まれるから聴いてる訳ではないけど、でもテンションかなり上がりますので、ダメモトでも送ってみてください♪

そう言うもんですよね。もし名前を呼ばれたらテンションあがるかも。本当にダメモトで送ってみようかな♪