【3rd〜LOVEエスカレーション〜】

3月に発売される℃-uteの三枚目のアルバムの収録曲が発表されたわけですが。



01 桜チラリ
02 めぐる恋の季節
03 都会っ子 純情
04 LALALA 幸せの歌
05 晴れのプラチナ通り
06 スイーーツ→→→ライブ
07 乙女COCORO
08 イメージカラー
09 ほめられ伸び子のテーマ曲
10 ドドンガドン音頭/テンションあげ子 with ℃-ute合唱団

やっぱり気になるのは10曲目ですね(笑)
テンションあげ子は、梅さんのお友達なんですよね?確か。
んで、9曲目のほめられ伸び子は、おいらの勘なんですが、栞ちゃんのメイン曲みたいな気がしないでもない。最近、エッセンスのDVDをみて、℃-uteがどんどん好きになってきて、中でも栞ちゃんが好きっぽくて(笑)栞ちゃんはほめられて伸びそうな人だと思うから、栞ちゃんがメインだと嬉しいかな♪